このサイトは一部広告を含みます
美術株式会社の評価とアプリ情報
アプリ
2019年04月26日 リリース済
未定 未定
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
android版の
配信は未定です

美術株式会社の評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

譲り受けた美術館を経営していくシミュレーション
プレイヤーはオーナーとなり、世界一の美術館を目指していく。
ゲームはオークションで芸術作品を落札し、美術館を発展させていくもの。

落札したものは美術館に飾ることが可能で、一定時間経過後に作品や来場者からタップでお金が入手できる。
贋作を落札した場合は作品は手に入らないので注意。

▲贋作を落札した場合は作品は手に入らないので注意。

オークションに出品されている作品には偽物である「贋作」が混じっている。参考画像をもとに本物の「真作」を選択し、オークションを開始しよう。

オークション中の操作は、好きなタイミングで入札ボタンをタップするシンプルなもの。会場内で自分より高値を提示する人がいなければ落札となる。

ゲームの特徴

芸術作品は、オークション以外に世界各地を探検することでも入手可能。探検はガチャから手に入るキャラクターを使って行う。

キャラクターは作品の管理人に任命することも可能で、貰えるお金を増やしたり、作品を盗難から守ることもできるぞ。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • アプリを起動していなくてもお金が貯まるのは嬉しい。
  • 館内のカスタマイズが可能で、自分だけの美術館が作れる。

×ここがBAD・・・

  • 探検やお金を貯めている待ち時間にできることが少ない

ユーザーレビュー

美術株式会社をプレイしたユーザーのレビュー。

  • コーヒーラーメン

    自分のペースでまったり遊べるのがいい。序盤はとにかくお金がかかり、なかなか進めないので、お金が貯まるまで放置して貯まったら一気にプレイした方がストレスは少ないように思います。
    美術館の内装をもっと変更できればよかったですね。

掲示板

美術株式会社に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

美術株式会社の情報

会社 PIXIO LIMITED
ジャンル 経営・育成シミュレーション
ゲーム
システム
その他シミュレーション
タグ
リリース
iPhone:2019年04月26日
Android:未定
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

ゼンゼロ

最新ニュース

おすすめ記事一覧