このサイトは一部広告を含みます
ONE PIECE ボン! ボン! ジャーニー!!の評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

ONE PIECE ボン! ボン! ジャーニー!!の評価とアプリ情報

最終更新 :

『ワンピース』の世界を冒険できる爽快マッチ3パズル!

『ワンピース』を題材にしたマッチ3パズル
プレイヤーはルフィシャンクスなどお馴染みのキャラクターたちと共に『ワンピース』の世界を冒険していく。
ゲームは盤面にあるボンボン(ピース)を飛ばして攻撃していくもの。
スワイプでピースを動かし、同じ色のボンボンを3つ以上並べると、相手に向かって飛び跳ねていくぞ。

4つ以上つなげて消すことで、やじるしピースボムピースなどの特殊ピースが出現する。

特殊ピースをタップすると周りのピースを巻き込んで消え、高い確率で大連鎖が発生。盤面のピースが一気に消える爽快パズルを楽しむことができるぞ。
またバトル中一定数のピースを消すことで、あらかじめ編成したキャラのスキルを使用可能に。
可愛らしくデフォルメされた、各キャラクターの必殺技にも注目して欲しいところだ。

『ワンピース』の世界をお手軽体験!数々の名シーン収録!

本作の魅力は、『ワンピース』の名場面をお手軽に体験できるところ。
イーストブルーのフーシャ村からドフラミンゴの待つ新世界までのステージが用意されているぞ。

また物語の進行に合わせて、ステージの形やルールが変化するステージも搭載。飽きさせないゲームシステムがいくつも用意されているのも嬉しいポイントだ。

このゲームはこんな人にオススメ!!

  • 『ワンピース』が好きな人
  • 飽きずに遊べるパズルゲームが好きな人

ユーザーレビュー

ONE PIECE ボン! ボン! ジャーニー!!をプレイしたユーザーのレビュー。

  • るー

    ギミックのせいで爽快感は控えめ。
    類似ゲーでもギミックが怠くて止めた方は急いでする必要はないかと。
    あと、まだキャラ数は少ないのでワンピース好きな人は石を貯めておくといいかもしれません。

  • bojdoog

    飽きる

掲示板

ONE PIECE ボン! ボン! ジャーニー!!に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ONE PIECE ボン! ボン! ジャーニー!!の情報

会社 BANDAI NAMCO Entertainment
ジャンル マッチ3パズル
ゲーム
システム
マッチ3パズル
タグ
リリース
iPhone:2020年03月17日
Android:2020年03月17日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧