このサイトは一部広告を含みます
『シャチバト!(仮)』、ゲームシステムの一部が公開!
アプリ
サービス終了
サービス終了

『シャチバト!(仮)』、ゲームシステムの一部が公開!

最終更新 :

今回公開されたのはキャラクターの活躍度!

豪華製作陣が贈るKADOKAWAの新作スマホゲーム『シャチバト!(仮)』。

公式から、キャラクターの活躍度についての情報が一部発表された。

ステージクリア後のリザルト画面で、与えたダメージ量宝箱の取得数などいくつかの項目が数値化され、どのキャラがどれだけ活躍したかがわかるようになるとのこと。
さらに、キャラの愛着度も上がるそうだ。

ダメージ量や宝箱などの文言から、本作はバトル要素のあるRPGになっていくかもしれない。

今回の情報はここまで。今後の情報は公式からの続報に期待しよう。

>>もっと情報を見る(事前登録まとめへ)

『シャチバト!(仮)』とは?

本作は、KADOKAWAでらゲープリアップパートナーズの3社が合同で開発中の新作スマホゲーム

メインイラストに『けものフレンズ』等でおなじみの吉崎観音氏、エグゼクティブプロデューサーには『モンスターストライク』を手がける岡本吉起氏など豪華製作陣で贈る意欲作だ。

公開されているティザーサイトでは、開発資料の一部を閲覧できる「開発資料ガチャ」を開催中。

一部の採用されたキャラでは、キャラクターボイスの試聴も可能だ。
気になった方は是非確認してみてほしい。

配信時期2019年夏
会社KADOKAWA
でらゲー
プリアップパートナーズ
ジャンル不明
対応OS未定
事前登録未定
公式サイト『シャチバト!(仮)』公式サイト
公式Twitter『シャチバト!(仮)』公式Twitter
>>もっと情報を見る(事前登録まとめへ)

©KADOKAWA CORPORATION 2019 ©でらゲー ©PREAPP PARTNERS

関連記事

ユーザーレビュー

社長、バトルの時間です!をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ナナしぃ

    このゲームのおかげでカムトラが神ゲーだということが再認識出来ました。ありがとうございます。

  • SNOW

    1作でシミュレーションとRPGを遊べるゲーム。
    社員を育成→育成した社員で冒険の流れを繰り返していく。
    どっちもボリュームが高く長く遊べるように感じた。
    ガチャも渋いというほどでもない&キャラによってステータスが死ぬほど変わるわけではないので無課金に優しい感じがします。
    まだ1日しかプレイしてないですが、ぼちぼちやっていこうと思います。

  • げーむうぉっち

    早い話パワプロでしょ?

掲示板

社長、バトルの時間です!に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

社長、バトルの時間です!の情報

会社 KADOKAWA
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2019年10月17日
Android:2019年10月17日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧