先着順で誰でも遊べる!『ガール・カフェ・ガン』CBT募集中!
ガール・カフェ・ガン
ガール・カフェ・ガン
iPhone : 2019年夏予定
Android : 2019年夏予定
このゲームの関連記事一覧へ

先着順で誰でも遊べる!『ガール・カフェ・ガン』CBT募集中!

最終更新 : GameWith編集部

締め切り間近のラストチャンス!?
そのハイクオリティを、誰よりも早く体験せよ!
※CBTの募集対象はAndroidのみとなっております。

マーベラスから配信予定の新作アプリ『ガール・カフェ・ガン』
中国「西山居」社が開発するスマートフォンゲーム『双生視界』の日本版となる作品だ。

中国発のスマホゲームが、今や日本市場を席巻していることは、みなさんご存知のところであろう。
膨大な人員や資金を抱えているからこそ、そこから生み出される作品はとにかく"ハイクオリティ"の一言に尽きる。

そしてその例に漏れず、夏配信予定である期待の新星こそ、本作『ガール・カフェ・ガン』

秀逸なモデリング技術で描かれ、"リアルな挙動"を見せてくれる美少女たち。
シューティングベースのバトルは、弾幕による爽快感も抜群。
チュートリアルを触った段階から、純粋に「楽しい」と思わせてくれる作品だ。

その本作では現在、クローズドβテストの参加者を募集中。
Androidユーザーを対象に、先着5,000名となっている。

開催時期は"5月中"ともう間もなく。
早い者勝ちの先着順ということもあり、いつ締め切られてもおかしくはない状況だ。

CBT応募はこちらから(Android限定)
開催概要
募集人数5000名
募集期間2019年4月25日〜
※5,000名に到達次第、募集終了。
開催期間2019年5月中に開始予定
対象端末Android

幸い、5月18日時点では募集は行われている。
しかも、CBT参加後にアンケートを回答すると、抽選で50名に「Amazonギフトコード10,000円分」が当たるキャンペーンも予定されているぞ。

繰り返しになるが、こちらは先着順。
まだ空きがある今なら、応募した人は全員参加可能だ。

以下に本作の「3つの魅力」を載せておく。
本作を知らない人はこちらを一読の上、ぜひともCBTに応募していただければ幸いだ。

CBT応募はこちらから(Android限定)

『ガール・カフェ・ガン』3つの魅力ポイント

①"リアルな美少女"と、思う存分コミュニケーション!

本作の一番の魅力と言えるのは、やはり個性豊かな美少女たち。

登場する美少女は、全員にLive2Dを搭載。
手振り身振りから表情の変化まで、場面場面に応じて"リアルさながらの動き"を見せてくれる。

「スキンシップ」「着せ替え」「SNS風チャット」など、コミュニケーション要素も多数存在。

仲良くなればドキドキの展開も…!?
紳士諸君の心に、ガンガン響きかけてくること間違いなしだ。

②圧倒的爽快感のシューティングバトル!

本作のバトルは、ガンシューティングをベースとしたアクション。
バーチャルパッドによる本格操作で、ステージ内を自由に駆け回ることができる。

通常攻撃は自動で照準を合わせてくれるため、難しい操作は一切不要。
パーティの3人が一斉に射撃する姿は、まさに公式ジャンルの「弾幕シューティング」という言葉がふさわしいだろう。

銃を四方八方に乱射し、敵を次々に倒していける圧倒的な爽快感は、ぜひとも体験いただきたい代物だ。

③店長として、のんびりカフェ経営!

世界を救うために戦っている美少女たちだが、あくまでそれは裏の顔。
普段はカフェの店員として働いており、プレイヤーはそこの店長を務めている。

カフェでは模様替えを楽しめるのはもちろん、販売をはじめとした経営要素も。
本格的な経営シミュレーションが楽しめてしまうのが、ゲーマーとしては嬉しい限りだ。

CBT応募はこちらから(Android限定)

©Seasun Inc. / ©Marvelous Inc.

このゲームに関する記事

掲示板

ガール・カフェ・ガンに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
名無しのゲーマー 42

>>36
中国は日本を仮想敵国としてみてるからな、戦争となれば情報戦、どんな些細な情報だろうがお前みたいな小物の情報でも無駄にはならない。
最も欲しいのはその国の重鎮周りの情報だけどw
お前はおまけw

名無しのゲーマー 41

>>39
抜かれて困るのはIPとかじゃなく端末内にある個人情報の方だろ、中華アプリがトロイだのなんだの仕込んで抜いてたって実際の例もあるしな、抜かれた後にアクセスロックやらの迷惑メールが殺到した例もある。
誰もIPやら端末自体の情報知られるのなんて心配してないだろ。

名無しのゲーマー 40

大陸のソシャゲって面白く見せるのが上手だよな…ホントに面白いかはそこから半々だが

名無しのゲーマー 39

サイト作成者なら分かるのですが
端末情報なんてサイトを表示した瞬間に全部アクセスログに残りますよ。

端末情報もIPも全部サイト作為者には分かります。
端末情報を他人に知られたくなければネット自体をするのをやめるしかないですよ。

後は端末情報を偽装するとかですね。

でも端末情報もIPも特別な情報ではないのでそれで悪い事に利用するなんて事は無いと思いますよ。
ありふれた情報ですから

ニュース
他のゲームアプリを探す
現在のページ
ガール・カフェ・ガン
おすすめゲームアプリ
配信予定のゲームアプリ
事前登録
PS4
ニンテンドースイッチ
リリース時期からアプリを探す
ジャンルからアプリを探す
注目記事
特設ページ
CAグルーブ新作ポータル
タグから探す