このサイトは一部広告を含みます
先着順で誰でも遊べる!『ガール・カフェ・ガン』CBT募集中!
アプリ
サービス終了
サービス終了

先着順で誰でも遊べる!『ガール・カフェ・ガン』CBT募集中!

最終更新 :

締め切り間近のラストチャンス!?
そのハイクオリティを、誰よりも早く体験せよ!
※CBTの募集対象はAndroidのみとなっております。

マーベラスから配信予定の新作アプリ『ガール・カフェ・ガン』
中国「西山居」社が開発するスマートフォンゲーム『双生視界』の日本版となる作品だ。

中国発のスマホゲームが、今や日本市場を席巻していることは、みなさんご存知のところであろう。
膨大な人員や資金を抱えているからこそ、そこから生み出される作品はとにかく"ハイクオリティ"の一言に尽きる。

そしてその例に漏れず、夏配信予定である期待の新星こそ、本作『ガール・カフェ・ガン』

秀逸なモデリング技術で描かれ、"リアルな挙動"を見せてくれる美少女たち。
シューティングベースのバトルは、弾幕による爽快感も抜群。
チュートリアルを触った段階から、純粋に「楽しい」と思わせてくれる作品だ。

その本作では現在、クローズドβテストの参加者を募集中。
Androidユーザーを対象に、先着5,000名となっている。

開催時期は"5月中"ともう間もなく。
早い者勝ちの先着順ということもあり、いつ締め切られてもおかしくはない状況だ。

CBT応募はこちらから(Android限定)
開催概要
募集人数5000名
募集期間2019年4月25日〜
※5,000名に到達次第、募集終了。
開催期間2019年5月中に開始予定
対象端末Android

幸い、5月18日時点では募集は行われている。
しかも、CBT参加後にアンケートを回答すると、抽選で50名に「Amazonギフトコード10,000円分」が当たるキャンペーンも予定されているぞ。

繰り返しになるが、こちらは先着順。
まだ空きがある今なら、応募した人は全員参加可能だ。

以下に本作の「3つの魅力」を載せておく。
本作を知らない人はこちらを一読の上、ぜひともCBTに応募していただければ幸いだ。

CBT応募はこちらから(Android限定)

『ガール・カフェ・ガン』3つの魅力ポイント

①"リアルな美少女"と、思う存分コミュニケーション!

本作の一番の魅力と言えるのは、やはり個性豊かな美少女たち。

登場する美少女は、全員にLive2Dを搭載。
手振り身振りから表情の変化まで、場面場面に応じて"リアルさながらの動き"を見せてくれる。

「スキンシップ」「着せ替え」「SNS風チャット」など、コミュニケーション要素も多数存在。

仲良くなればドキドキの展開も…!?
紳士諸君の心に、ガンガン響きかけてくること間違いなしだ。

②圧倒的爽快感のシューティングバトル!

本作のバトルは、ガンシューティングをベースとしたアクション。
バーチャルパッドによる本格操作で、ステージ内を自由に駆け回ることができる。

通常攻撃は自動で照準を合わせてくれるため、難しい操作は一切不要。
パーティの3人が一斉に射撃する姿は、まさに公式ジャンルの「弾幕シューティング」という言葉がふさわしいだろう。

銃を四方八方に乱射し、敵を次々に倒していける圧倒的な爽快感は、ぜひとも体験いただきたい代物だ。

③店長として、のんびりカフェ経営!

世界を救うために戦っている美少女たちだが、あくまでそれは裏の顔。
普段はカフェの店員として働いており、プレイヤーはそこの店長を務めている。

カフェでは模様替えを楽しめるのはもちろん、販売をはじめとした経営要素も。
本格的な経営シミュレーションが楽しめてしまうのが、ゲーマーとしては嬉しい限りだ。

CBT応募はこちらから(Android限定)

©Seasun Inc. / ©Marvelous Inc.

関連記事

ユーザーレビュー

ガール・カフェ・ガンをプレイしたユーザーのレビュー。

  • アオイソラ

    面白い!

  • IBUKI ZAKURA

    台湾製ではなく 中国製だよ  

    《双生视界》是由西山居研发,bilibili独家代理的沉浸式少女养成弹幕射击手游

  • ぱぷりか

    中華はだいたい美味しい。いつもありがとう。

掲示板

ガール・カフェ・ガンに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ガール・カフェ・ガンの情報

会社 SEASUN ENTERTAINMENT
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2019年09月20日
Android:2019年09月20日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧