このサイトは一部広告を含みます
Monsters with Attitude: モンスターの評価とアプリ情報
アプリ
2019年03月21日 リリース済
2019年03月21日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

Monsters with Attitude: モンスターの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

最大8人でのリアルタイム対戦が楽しめる3Dアクション
プレイヤーはキャラクターを操作して、各リーグを勝ち進んでいく。
ゲームは、キャラクターが小さなサイズの状態からスタート。
フィールド内を動き回り、スキルなどを駆使して敵プレイヤー建物を倒すことで徐々に大きくなっていく。

操作は、オートで前進しつつ、画面スワイプ方向を操作できる。攻撃は、近づいた敵に自動で行うぞ。
敵などにダメージを与えるスコアを獲得。それに応じて順位が決まっていく。制限時間内最も多くのスコアを獲得したプレイヤーが勝利となる。

なお、自分がダメージを受けると減点されてしまうので注意が必要だ。

アイテム

ステージ上にはアイテムが落ちていることも。ミサイルを放つもの一時的に巨大化するものなどどれも役立つものばかりだ。

リーグ

バトル報酬で手に入るトロフィーを集めることで、上位リーグへ進むことができる。
リーグが解放されることで、キャラクターも随時追加されるようになるぞ。

キャラクター

キャラクターはリーグ解放の報酬で解放可能。また、ガチャを引くことで各種キャラクターカードが入手でき、それを使うことでアップグレード可能だ。

キャラクターには2体に分裂するもの突進するなど固有のスキルを有している。バトル中ボタンタップで発動。時間経過で再度使用可能だ。
それらはバトル報酬などで入手できるコイン強化できるぞ。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 本作では、バトルアクション系には珍しくHPが存在しないため、ゲームオーバーがないのが嬉しい。
  • ゲームを進めればキャラクターが確実に手に入るので、キャラクターによる優劣がつきにくいのも

×ここがBAD・・・

  • ステージは数種類あるものの、バトルモードはオンラインPvPのみソロモードなどの他のモードも追加して欲しかった。

ユーザーレビュー

Monsters with Attitude: モンスターをプレイしたユーザーのレビュー。

  • moko

    最大8人で楽しめる3Dアクション。
    最大の特徴はスコアを集めれば集めるほど、キャラクターが巨大化していくことです。スコアと巨大化がリンクしているので、視認しやすいのもいいですね。また、HPがないので途中でゲームオーバになる心配なし!

    暇すぎて仕方がない方は一度遊んでみては

掲示板

Monsters with Attitude: モンスターに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Monsters with Attitude: モンスターの情報

会社 flaregames
ジャンル アクション
ゲーム
システム
アクション
タグ
リリース
iPhone:2019年03月21日
Android:2019年03月21日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧