このサイトは一部広告を含みます
放置中年 - ヤスヒロと不思議なドラゴンのダンジョンの評価とアプリ情報
アプリ
2019年03月14日 リリース済
2019年03月14日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

放置中年 - ヤスヒロと不思議なドラゴンのダンジョンの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

100種類を超える武器個性豊かな仲間を集めて戦う放置RPG。本作は、『中年騎士ヤスヒロ』のグローバル版を日本語対応して逆輸入したものとなっている。

プレイヤーは四十路の自宅警備員ヤスヒロになり、ダンジョンの1万階到達を目指す。
バトルフルオートで行われ、出現するモンスターを全て倒すと次のダンジョンへと進むことができる。
クエストで稼いだコインを使って、強力な武器を獲得し、高難易度ダンジョンの制覇を目指そう。
本作には、武器などの強化素材を獲得できる鉱山やステータスをアップしてくれるレイコヒルズなど、『中年騎士ヤスヒロ』よりも大幅にメニューが追加され、やり込み要素が増えているぞ。

武器

武器は、全部で100種類以上存在し、コインと交換して入手する。武器を強化すると攻撃力が上がり、モンスターを倒しやすくなるぞ。
また、武器の装備は1つまでとなっている。

コスチューム

コスチュームを変えることで見た目だけでなく、ステータスを上げることが可能。
プリズンというダンジョンをクリアすると、コスチュームと交換できるアイテムをゲットできるぞ。

アイテム

アイテムには、攻撃力移動スピードを上げるものなどがあり、購入するか広告動画を見ることで入手できる。
使用すればより早く周回することが可能だ。

仲間

仲間は、ダンジョンを進めるなど、特定の条件を達成することで追加されていく。プレイヤーをサポートするなど、バトルで役立つ能力を持ち、覚醒させて強化することもできる。

転生

ステージの攻略に行き詰まってしまった場合は、転生を行おう。転生すると武器やコイン、クエストが初期化されるが、キャラクターを永続強化してくれるアイテム「宝物」を入手することができるぞ。

ストーリー

ある日頼まれていないのに勇者になってしまった四十路の自宅警備員ヤスヒロ!

恐ろしいモンスターを倒し、地球を救わなければならない。
絶え間ないおっさんギャグを垂れ流しながらヤスヒロの無限のダンジョン探検は続く!

ゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 放置するだけの簡単操作で、どんどんキャラが強くなる
  • ゲームの途中で出てくる漫画が面白い

×ここがBAD・・・

  • 転生仲間を作れるようになるまでが長い。

ユーザーレビュー

放置中年 - ヤスヒロと不思議なドラゴンのダンジョンをプレイしたユーザーのレビュー。

  • だいふく

    放置するだけで楽だし漫画も面白いです

掲示板

放置中年 - ヤスヒロと不思議なドラゴンのダンジョンに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

放置中年 - ヤスヒロと不思議なドラゴンのダンジョンの情報

会社 mafgames
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
放置・クリッカーRPG
タグ
リリース
iPhone:2019年03月14日
Android:2019年03月14日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧