放置勇者ヤスヒ‪ロ‬ 9+

「放置ゲームRPG‪」‬

NADDIC GAMES Co Ltd.

iPad対応

    • 4.5 • 1,173件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

■ある日頼まれていないのに勇者になってしまった四十路の自宅警備員ヤスヒロ!
ダンジョンで恐ろしいモンスターを倒し、地球を救わなければならないヒーロー。
絶え間ないおっさんギャグを垂れ流しながらヤスヒロの無限のダンジョン冒険
は続遊べる内容がさらに多くなっております。
■ゲームの特徴
- ストーリー横スクロール「おじさんゲーム」
- 誰でも簡単にプレイできる「放置ゲーム」
- 香ばしい魅力あふれる主人公と仲間達と遊ぶ「ほうちゲーム」
- 充実のストーリーコミックに思わず涙!・・・いろんな意味で二度見必至
- 全40セット200種類のコスチュームコレクション(ドットグラフィック)
- 余裕で100種を超える数々の個性的な武器!「愛の十字架」ってそれ武器かぁ?
- 放置したくても気になるヤスヒロの独り言!冴え渡る親父ギャグにご注意!
■注意事項
機種変間およびアンインストール時、データが初期化されるので、必ずセーブしてください
■コピーライト
© mafgames all rights reserved.
※mafgamesが開発し、知的財産権を保有しております。
■こんな人にオススメ!
ドラゴン、魔王、転生と聞くだけでワクワクしてしまう人
エンドレスな放置ゲー!ニートでひきこもりの主人公、ヤスヒロをほうちしよう!ひまつぶしでできる簡単面白いゲーム,!
自分のことを差し置いて、レトロ大好きな中年オヤジ
暇つぶしのためにおっさんを育成したくなる冒険家
簡単で暇つぶしになるロールプレイングゲームを探してる人

新機能

バージョン 6.2.53

[6.2.53]
- BugFix
[6.2.48]
- 無限マッチコンテンツの更新

評価とレビュー

4.5/5
1,173件の評価

1,173件の評価

タイザ

ハマる人はハマる

基本的に毎日少しずつプレイしては放置してプレイしては放置って感じで地道にやっていくゲームです。

課金は広告スキップとある程度の魔王コインの購入はおすすめしますがある程度まで進むとこれをしたいけどするにはこれくらいアイテムが必要みたいなのが自分で分かってきて取捨選択ができるようになると思うので課金が必要なくなってきます(広告スキップは月一でしてます)

色々な放置ゲームをやってきましたがだいたいは金でなんとかできるようなゲームが多く、地味に放置しても結局は金ってことが多いのでしんどくなります。

ヤスヒロは地道に日々のルーティンをやってると1週間に1回くらいどかっとゲームが進行する時があるのでとても気持ちいいです。
そういうのが苦ではない方はオススメです。

BlackCherryBlossom

好きで面白いんだけど

追記(2022/08/10)
広告のバグは処理が少しづつ重くなって強制終了になるという少しだけマシになりましたが、新たなバグが発生。
iPhoneX iOS15.4.1と
iPhone12Pro iOS15.4.1の2機種が
アプリVer6.1.85でプリズンに入ろうとすると強制終了します。
早い修正が来るといいのだが
元レビュー
前の機種に(iPhoneX)に入れて起動しっぱなしで放置するとヤスヒロが動かなくなったり広告が勝手に閉じて見直したりした後も操作を続けると強制終了してホーム画面に戻ります。 起動後すぐには(広告を連続で見たりしても)起こらないしメモリ解放関係でバグがあるっぽい

awrun_256_mimizu_red_

放置系では頂点に近いかもしれない

結構な数の放置系ゲームをプレイしてきましたが、それらでは、エンドコンテンツに割と早くたどり着いてしまい、かなり短い期間で飽きたり、ゲームバランスが悪く全く進まなかったりと、いったことがありました。
ですが、このゲームは、まず要素が多く、飽きにくくなっている。またかなりエンドコンテンツが遠めに設定されており、長期にわたってプレイできるが、かといって全く進まないということではなく、どの階層にいても、それなりの速度で成長することが可能です。
かなりバランスが良いです。最高です

アプリのプライバシー

デベロッパである"NADDIC GAMES Co Ltd."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

ねこの家具工房
ゲーム
ハムスタータイクーン : ケーキ屋さんのゲーム
ゲーム
くまさんのベーカリー
ゲーム
Tycoon Hamster Cookie Factory
ゲーム
Merge train town・マージトレインタウン
ゲーム
Dog Cafe Tycoon
ゲーム

他のおすすめ

手裏剣育成2
ゲーム
お願いジム!
ゲーム
Random Rise : Defence 101
ゲーム
Coin Kid
ゲーム
マチョセレブタマゴキム
ゲーム
33RD:ランダムディフェンス
ゲーム