このサイトは一部広告を含みます
悪魔に魂を売ってみたの評価とアプリ情報
アプリ
2019年03月13日 リリース済
2019年03月13日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

悪魔に魂を売ってみたの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

悪魔から人々のを売買するトランプRPG
プレイヤーはトランプの”ブラックジャック”コインを稼ぎ、悪魔からを買い戻していく。
バトルは、敵とトランプのブラックジャックで対決していくというもの。

手札の合計が21に近いほうが勝利し、相手にダメージを与えることが可能。敵のHPを削りきったほうがバトル勝利となる。

また、HPとは別にライフというものも存在する。
ライフは1ターン毎に減っていき、0になるとバトル敗北となってしまう。ライフがなくなる前に敵を倒そう。
あらかじめ指定された悪魔から買うと、魂を売った人の「物語」を見ることができるぞ。
バトルで集めたコインを使って、より多くのを集めよう。

魂の物語には、運営が用意したものだけでなく、他プレイヤーが投稿した文章も存在する。もちろん自分もアイテムを使うことで「魂を売る」から投稿することができるぞ。

キャラクター

キャラクターは、ガチャで入手可能。編成することでプレイヤーのライフを増やしてくれる。
ライフキャラクターの効果でのみ増やせるので、入手したらぜひ編成しよう。

また、育成することでプレイヤーの攻撃力などが上がる。バトルで得られる経験値やいらない武器を素材にして育成しよう。

装備品カード

装備品カードガチャで入手可能。編成することで、敵に与えるダメージがアップしたり、HPが上昇する。
装備品カードもキャラと同様の方法で強化可能だ。

編成

手に入れたカードは、パネルに当てはめることで編成できる。
カードごとに使用する枠の形が異なるので、うまく組み合わせてなるべく多く編成していこう。

スキル

スキルは、武器についている特殊能力のこと。画面下部から発動したいスキルをタップして選ぼう。
使用するとスキルに表示されているカードを手札に追加することができるぞ。

配られたカードが良くないときは、スキルをうまく使って有利にバトルを進めよう。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • スキルを使うことで、が悪くても勝ちやすい。

×ここがBAD・・・

  • アプリが落ちたり、読み込みが遅いなどテンポが悪い

ユーザーレビュー

悪魔に魂を売ってみたをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ヤマタケ

    内容は面白いが、たまにアプリ落ちたりするのが。

掲示板

悪魔に魂を売ってみたに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

悪魔に魂を売ってみたの情報

会社 Intelligence Technology
ジャンル その他RPG
ゲーム
システム
トランプゲーム
タグ
リリース
iPhone:2019年03月13日
Android:2019年03月13日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧