このサイトは一部広告を含みます
六本木サディスティックナイトの評価とアプリ情報
アプリ
2015年11月26日 リリース済
2016年03月26日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

六本木サディスティックナイトの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

六本木を舞台に美女たちが不良と戦うRPG
プレイヤーは保健室の先生(男)となり、美女だけで構成されたチームと共にトラブルを解決していく。

バトルはすべてオートで進むため、チームの強さが勝利の鍵となる。不良を倒したり、美女たちをトレーニングすることでストーリーが展開するぞ。

物語は、六本木で多発するトラブルを人知れず解決する美女チーム「Night Jewel」と出会うことで加速していく。
選択の結果次第で異なるエンディングが発生する。全ての結末を目指して進めていこう。

ゲームの流れ

ストーリーパスを消費してストーリーを進めていく。選択次第で異なるエンディングが発生するぞ。パスは毎朝5時に3枚配られる。
バトルなどのミッションをクリアして、先に進んでいこう。

ミッション

ミッションにはボスとのバトルや、一定の熟練度を満たすものがある。

バトルはすべてオートで進み、ボスのHPがなくなるとクリアだ。熟練度はトレーニングバトルで上げていく。
バトル後は経験値を入手キャラアイテムを獲得することもできる。

キャラクター

キャラはガチャやバトルで獲得する。ステータスの他、リーダースキル、スキル、スリーサイズなど詳細なプロフィールが設定されている。

バトルやトレーニングで強化することも可能。コスト制限内で最大5体のチームを編成できるぞ。

世界観

主人公が務める六本木の高校にやってきた転校生「鬼川 ナツ」。彼女との出会いがきっかけで不良外国人たちとのトラブルに巻き込まれていく。

ドラッグ売買の現場を目にしたり、同僚の女教師誘拐・拘束されたり、色気と狂気のドラマが待っている。

このゲームの評価


◯ここがGOOD!

・六本木を舞台としたサスペンスドラマが展開するため、独特の緊張感がある。

×ここがBAD・・・

・あくまでストーリーがメイン。バトルや育成などの要素はおまけのようなもの。

関連記事

ユーザーレビュー

六本木サディスティックナイトをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

六本木サディスティックナイトに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

六本木サディスティックナイトの情報

会社 Voltage
ジャンル ベーシックRPG 恋愛シミュレーション
ゲーム
システム
カジュアルバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2015年11月26日
Android:2016年03月26日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧