このサイトは一部広告を含みます
美少女RPG『ミラージュ・メモリアル』事前登録者5万人突破!
アプリ
サービス終了
サービス終了

美少女RPG『ミラージュ・メモリアル』事前登録者5万人突破!

最終更新 :
ミラージュ・メモリアルの画像

公式HP限定先行ガチャスタート!

ミラージュ・メモリアルの画像

Efun Companyが贈る新作アプリ『ミラージュ・メモリアル』の事前登録者が5万人を突破。
高級召喚券超級改造石の配布が決定したほか、公式HPにて限定先行ガチャがスタートした。

ミラージュ・メモリアルの画像

先行ガチャからは、数量限定でSSレアミラージュ「アテナ」が排出されるぞ。気になる方はぜひ挑戦してみよう。

>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

『ミラージュ・メモリアル』 とは?

ミラージュ・メモリアルの画像

人間が滅亡した遠い未来を舞台に、「ミラージュ」と呼ばれる美少女たちと力を合わせ世界の破滅に立ち向かう新作RPG。

ミラージュ・メモリアルの画像

公式ジャンルは「100%美少女収集育成冒険RPG」
名前通り、色とりどりの美少女が登場する美少女に特化した一作となっている。

配信日2019年2月
会社Efun Company
ジャンル100%美少女収集育成冒険RPG
対応OSiPhone,Android
事前登録あり(公式サイト)
公式サイト『ミラージュ・メモリアル』公式サイト
公式Twitter@Mirage_Memorial
>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

©Efun Company Limited

関連記事

ユーザーレビュー

ミラージュ・メモリアルをプレイしたユーザーのレビュー。

  • あーちゃん

    βからやってる者です。
    そもそもssが当たらないからマイナス評価するのは妥当。と言うかあまりにも当たらない。
    ssと言うレアリティがある時点でssが出るかどうかは評価対象。それを的外れと言い、無課金や時間がないプレイヤーはssの当たりやすさを意見してはいけないと言うなら最初から有料ゲームであるべき。
    ちなみに当たらないのはssだけではない。sすらも怪しい。10連しても2枚抜きはまずあり得ない。単発では出ない。
    確率アップらしい事は書いてあるけどアップして何%かは不明。標記は1.5%のまま。
    キャラクター育成は非常に遠回りで手間とコストがかかる。にもかかわらず素材入手のクエストは自動周回できず、スキップ中心になる。しかしスキップも1日50回制限がありそれ以上は石砕いてね…と。

    もはや残されたプレイヤーはβからやたら頑張ってもう戻れないプレイヤーとその予備軍。予備軍が脱落したら、いや目を覚ましたら終わってるでしょう。

  • やあ

    リセマラだけで話せばシブいですね
    回数的には1日4回✕3日で日にち分けてやりました
    ただ基本的に、ssが何枚出ようとログインできる時間が少ない人は強さで上に行くのは無理ですし、課金できない人、しない人も同様です

    問題はガチャの当たる当たらないではなくて、どういったプレースタイルで始めるかです

    そもそも好きでやってるゲームに、誰が誰より課金しようと自由ですし、ss当たる当たらないで評価下してる時点で、すべてのゲームが同評価でしょう

    断言できますが、ゲーム的には普通に面白いですし、キャラも可愛いです

    どのゲームもそうですが、問題なのは、ss難民の語る的はずれなご意見だけです



  • ゆんたろう

    バトルは画面を注視しなくてもサクッと進められてラクちん。面倒くさがりな性分なので私は好きです。
    その分、もっとキャラが推せる機能があっても良かったのかなと思いました。寮舎で話せる女の子を自分で指定できたらなぁとか…
    ストーリーは異色コラボもあれば、アーサー×ガウェインとか実際の歴史に紐づく部分もあり、読んでいて楽しかったですよ。

掲示板

ミラージュ・メモリアルに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ミラージュ・メモリアルの情報

会社 Efun Company
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
カジュアルバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2019年02月20日
Android:2019年02月20日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧