ゲーム概要
プレイヤーはデッキの編成や強化を繰り返し、世界中のプレイヤーと対戦をしていく。
時間経過で溜まる「エネルギー」を消費することでユニットを召喚できる。
ユニットは自エリアにスワイプして配置。時間経過により次々と手札に追加されていく。
また、指揮官は切り札として戦場に召喚することが可能。互いの発動タイミングやその対処が勝負の鍵を握るぞ。
これらのアクションを完了させるには時間を要するため、その実施タイミングもプレイヤーとの駆け引きの一つになる。
デッキ
ゲームスタート時は12体を編成可能で、勝率ランクが上がるほど編成できるユニットが増えていく。
指揮官
それぞれコストやHP、攻撃速度、射程などのステータスが設定されており、ゲームプレイによる経験値獲得でレベルアップしていく。
定められた条件をクリア]すると新しい指揮官が解放される。
ユニット
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ゲームモード
このゲームの評価
◯ここがGOOD!
- 指揮官によってデッキの特徴が異なり、様々な戦術が楽しめる。
- 指揮官ユニット同士がぶつかり合う時のバトルの盛り上がりが楽しい。
×ここがBAD・・・
- ユニットのレベルアップに時間経過を要する点が、少しもどかしい。