このサイトは一部広告を含みます
城の伝説3:永遠の城の評価とアプリ情報
アプリ
2018年11月07日 リリース済
2018年10月31日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

城の伝説3:永遠の城の評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

王国を滅亡から救うために敵軍勢と戦う、シミュレーションRPG
プレイヤーは王国傭兵団を率いる王子:ロスとなり、王国を滅亡から救うために戦う。
バトルはバーチャルパッドでキャラクターを動かし、現れた敵を攻撃・スキルボタンを使用して倒していくというもの。
キャラクターを自在に操って、様々な特徴を持った敵の行動を予測し倒していこう。
このゲームは操作キャラクターが行動をする度に、敵もそれに反応して行動をするターン制となっている。
そのため行動を起こさない限りゲーム進行がないので、ゆっくりと考えながらプレイできるぞ。

ダンジョン

このゲームはストーリーに沿ってダンジョンを攻略していき、敵シンボルと遭遇するとバトルになる。
ダンジョンごとに敵シンボルの位置や強さが決まっているので、もし失敗しても知識を積み重ねることでクリアに近づけるぞ。

装備

装備は14種類に分類され、敵からのドロップ商店で入手可能。

同じ名称のものでもそれぞれ能力が違っているのでより良いものを目指そう。

スキル

スキルはレベルを上げることで習得していき、ゴールドを使用して強化することができる。

単純に威力が高いものから、敵を状態異常にするものまで様々存在するので状況に応じて使おう。

BOT

このゲームにはBOTというシステムが存在し、これを利用するとゲームをプレイしなくても経験値やゴールドを稼ぐことができる

1回の利用で最大8時間まで稼働でき、別の作業をしながらでもレベル上げや金稼ぎが可能だぞ。

ボス

このゲームにはエリアごとに通常の敵よりはるかに強いボスが存在する。

ボスは数体の魔物を引き連れ、豊富な攻撃方法で主人公たちを襲う。こちらも戦力を整え、心して挑もう。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • やり込み要素が多くプレイの幅が広い。
  • 戦術の要素が多く味わい深いものとなっている。

×ここがBAD・・・

  • 翻訳が分かりにくい部分があり、少しプレイしづらい。

ユーザーレビュー

城の伝説3:永遠の城をプレイしたユーザーのレビュー。

  • めんふぃす

    ほぼ放置して装備整えて敵を倒すだけ
    敵とのバトルは少し難しい

掲示板

城の伝説3:永遠の城に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

城の伝説3:永遠の城の情報

会社 Shanghai Chisen Network Technology
ジャンル シミュレーションRPG ストラテジー
ゲーム
システム
シミュレーションRPG
タグ
リリース
iPhone:2018年11月07日
Android:2018年10月31日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧