このサイトは一部広告を含みます
Shooty Skies - Arcade Flyerの評価とアプリ情報
アプリ
2015年11月05日 リリース済
2015年11月05日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

Shooty Skies - Arcade Flyerの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

3Dのキューブで作られたシューティングゲーム。プレイヤーは飛行機を操って、エンドレスに敵を倒し続ける。

ゲームはタップした場所にワープしたり、スワイプ旋回したりしながら攻撃していく。
出現するアイテムを取ることでパワーアップが可能だ。

獲得したコインを使ってパイロット武器を追加していける。選んだパイロットによって、ステージの見た目も変化するぞ。

ゲームの流れ

画面をタッチしている間は自動で弾を撃ち続けられる。タップした場所にワープしたり、スワイプ旋回しながら敵を倒していこう。敵の弾にあたるまでエンドレスに進めるぞ。

敵を倒すとコインがドロップする。また倒した数はカウントされ、一定の数になるとパイロット武器が手に入る。

パイロット/武器

パイロットは課金で購入するか、コインでガチャを回すことで手に入る。選んだパイロットによってステージの見た目も変化する。

飛行機に装着する武器もコインで追加できる。武器には装備持続時間があり、時間が切れると使えなくなるので注意しよう。

武器ダブルガンホーミングミサイルの他、チェーンソーなど様々だ。

このゲームの評価


◯ここがGOOD!

・タップした場所にワープするという移動方法が珍しい。空いているスペースにすぐ避難できる。

×ここがBAD・・・

・飛行機も敵もサイズが大きく距離が近いため、攻撃を避ける忙しさがある。

ユーザーレビュー

Shooty Skiesをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

Shooty Skiesに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Shooty Skiesの情報

会社 Mighty Games
ジャンル シューティング
ゲーム
システム
シューティング
タグ
リリース
iPhone:2015年11月05日
Android:2015年11月05日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧