このサイトは一部広告を含みます
絢爛乙女ガールズストライカーの評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

絢爛乙女ガールズストライカーの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

3Dの美少女とタップでコミュニケーションできるおはじきRPG
プレイヤーは天衣をまとう少女(ユニット)たちと共に、異世界の敵と戦っていく。

バトルではユニットを引っ張り、敵にぶつけて攻撃していく。
衣装ごとに異なる必殺技や、仲間に接触すると発動するハーモニーを駆使して戦おう。

少女の服を着せ替えたり、タップで秘密特訓したりすると親愛度がアップ。キャラごとにフルボイスのシナリオが解放されていくぞ。

バトルの流れ

バトルは連戦でボスを倒すとクリアとなる。4体のユニットを順番に引っ張って弾いていき、敵にぶつけて攻撃していく。

仲間に当たるとユニットごとのハーモニー(協力攻撃)が発動し、大ダメージを与えることができる。

必殺技

バトルが一定ターン進むと、必殺技が発動可能な状態になる。ユニットアイコンをタップすることで発動できる。
必殺技は衣装ごとに異なり、スピードが上昇するなど様々な効果がある。

キャラクター

キャラクターにはそれぞれ親愛度があり、バトルの他、贈り物秘密特訓をおこなうことでアップする。親愛度に合わせてステータスを上昇させるシンクロ率が上がっていく。

天衣(衣装)

天衣はユニットが着用する衣装のことで、ガチャやバトルで獲得できる。セーラー服ナース服など様々なものがあり、それぞれステータスや必殺技が異なる。

着せ替えると見た目に反映される。不要な天衣を合成するか、バトルで経験値を獲得することが可能だ。

秘密特訓

特訓専用のアイテムを消費することで、女の子にタップしてコミュニケーションを取れる。タップするごとにゲージがたまり、制限時間内にゲージが最大になると親愛度がアップする

女の子のセクシーな反応を楽しむことができるぞ。

シナリオ

親愛度が上がるにつれてキャラクターごとのシナリオが解放されていく。
シナリオはフルボイスで楽しむことができるため、お気に入りの女の子の親愛度を高めていこう

このゲームの評価


◯ここがGOOD!

・コスプレさせて様々な角度から眺めたり、タップで特訓するなど美少女とのコミュニケーションが充実している。

×ここがBAD・・・

他のプレイヤーとの協力プレイがないため、他のおはじきRPGと比べるとバトルが物足りない。

ユーザーレビュー

絢爛乙女ガールズストライカーをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

絢爛乙女ガールズストライカーに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

絢爛乙女ガールズストライカーの情報

会社 DMM.com
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2015年11月18日
Android:2016年07月29日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧