このサイトは一部広告を含みます
ドワンゴ新作『テクテクテクテク』事前登録者39,999人突破
アプリ
サービス終了
サービス終了

ドワンゴ新作『テクテクテクテク』事前登録者39,999人突破

最終更新 :
テクテクテクテクの画像

「あんこう鍋セット」「大間マグロのサク(刺身用)」が抽選賞品に追加!
次はラスト、北海道「豪華な海鮮セット」!

テクテクテクテクの画像

ドワンゴから近日配信予定の位置ゲーム、『テクテクテクテク』の事前登録者数が39,999人を突破。
報酬として、「あんこう鍋セット」「大間マグロのサク(刺身用)」が特典賞品に追加された。

テクテクテクテクの画像

次は50,000人達成で、北海道の「豪華な海鮮セット」が追加されるぞ。

登録人数賞品
5000人
達成!
あぐー豚しゃぶしゃぶセット
10,000
達成!
長崎カステーラ
15,000人
達成!
四万十うなぎ長焼きセット
20,000人
達成!
ふぐ鍋セット
22,222人
達成!
神戸牛と神戸ポークの詰め合わせ
24,444人
達成!
ずわい蟹
27,777人
達成!
松阪牛のサーロインステーキ
33,333人
達成!
あんこう鍋セット
39,999人
達成!
大間マグロのサク(刺身用)
50,000人豪華な海鮮セット
>>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

『テクテクテクテク』とは?

テクテク

本作は現実世界を歩いて冒険する位置ゲーム

プレイヤーはマップに現れる敵を倒したり敷地を塗りつぶしたりしてゲームを楽しむことができる。

テクテク

敵として登場するモンスターは、『風来のシレン』のキャラクターを手がけた長谷川薫氏がデザイン

個性的でかわいらしいモンスターたちがゲームを盛り上げてくれるぞ。

テクテク

バトルは、マップにいる敵をタップすることでスタート
プレイヤーは画面をフリックして敵を攻撃する。

また、AR機能をオンにすると、モンスターが現実世界に映り込む

モンスターの位置や大きさは調整可能なため、こだわりの一枚を撮影するという遊び方もできるぞ。

配信日2018年11月29日(木)
会社DWANGO
ジャンル一生歩けるRPG
対応OSiPhone,Android
公式サイトテクテクテクテク 公式サイト
公式Twitterテクテクテクテク 公式Twitter
>>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

©DWANGO Co., Ltd.

関連記事

ユーザーレビュー

テクテクテクテクをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ハル

    ポケモンGOと同じくスッキリしたUIに遊び心のあるテキスト、ポケモンと同じくらいチャーミングなキャラクターたち、と、とにかくポケモンと同じくらい魅力的に感じました
    ゲームもハクスラばりにアイテムがざくざくもらえてどんどん強くなれるし、戦いもインフィニティブレードをカジュアルにしたような感じで簡単かつ爽快、これはハマる
    電池めちゃ減るけど。

  • イリケン

    大型ボス(ポプ子、ピピ美)などと戦う方法がわからん

    小林幸子さんとか第四の使徒とは戦えるのだがあとランクアップ時の首都圏などで出現する東京ドーラとかはしっかりと戦える

    ポプテピピックのコラボが金の段ボールから出てくる釘で釘バット作る要素しかないのが悲しい

    個人的に最初に作るべき武器はレベル7〜9程度から戦えるようになる第四の使徒の宝箱のアイテムでプログレッシブナイフの欠片から作れるプログレッシブナイフを真っ先に作る事をオススメする
    序盤と中盤の半ばまで使える強力な武器です

    そうなるとポプテピピックコラボの釘バットが空気になってしまう(攻撃力の面で)

    とにかく結構楽しいし歩きポイントがあれば自分が塗っている位置から周辺へ塗り範囲を広げられるからインドアでも普通に楽しめる

  • くろい人

    ドワンゴにしては非常に頑張ってると思う。
    やればやる程強くなるし、敵の種類も増えてく。
    課金要素皆無で無課金信者アホキッズたちも楽しめる。

    でもこれ、利益出るの?

掲示板

テクテクテクテクに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

テクテクテクテクの情報

会社 DWANGO
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2018年11月29日
Android:2018年11月29日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧