このサイトは一部広告を含みます
Texas Poker Correctの評価とアプリ情報
アプリ
2018年09月03日 リリース済
未定 未定
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
android版の
配信は未定です

Texas Poker Correctの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

テキサスポーカー1人でプレイできるアプリ。
プレイヤーはNPC相手にテキサスポーカーを行っていく。
テキサスポーカーは通常のポーカーと違い、9枚のカードを山札から使用する。
まずプレイヤーとディーラーに渡される2枚のカードをお互いめくり確認。

その後ディーラー5枚のカードを盤面に裏向きでおき、1枚ずつめくっていく。自分の持っている2枚のカードと盤面にある5枚のカードで出来るポーカーの役の強さでディーラーと勝負する。
ベットタイミングは大きく3つに別れており、カードが配られる前、盤面の3枚目をめくった後、盤面の4枚目をめくった後の3回だ。

ベットしたチップはそのゲームが終わるまで下げることができないので注意。勝利して貰えるチップ量は役とベットしたタイミングによってもらえるチップの倍率が変動するぞ。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • カードをめくる動作にユニークなSEが付いていて面白い。
  • 1ゲームが1分程で完了するのでスキマ時間にプレイできる

×ここがBAD・・・

  • ベットするときにどのチップを選択しているのかが分かりずらい

ユーザーレビュー

Texas Poker Correctをプレイしたユーザーのレビュー。

  • クロ

    テキサスポーカーを初めてプレイしましたが、ルールがわかれば面白いです。ただ今作だとルール説明がないのでネットなどで調べないとプレイできません。ヘルプでもあればいいのですが…

掲示板

Texas Poker Correctに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Texas Poker Correctの情報

会社 ESPERO
ジャンル その他シミュレーション
ゲーム
システム
トランプゲーム
タグ
リリース
iPhone:2018年09月03日
Android:未定
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧