このサイトは一部広告を含みます
Army Of Alliesの評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

Army Of Alliesの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

専属基地を作り、世界中のプレイヤーと戦うリアルタイムストラテジー
プレイヤーは自分の基地を守りながら世界中のプレイヤーたちと戦っていく
ゲームではバトルと基地整備を繰り返して進む

バトルで敵プレイヤーやMOBからアイテムを獲得し、それを消費する事で自軍の基地施設を建設・強化ができるぞ。強化を行って基地の防衛機能や稼働効率をあげていこう。
マップ上にはプレイヤーの基地以外にもモンスターや資源採取ポイントが配置されている。
遠征隊を組んで物資を獲得しに出かけよう

バトル

バトルは遠征隊を組み、目標を設定する事で目標との戦闘から帰還までオートで行ってくれる。
バトル詳細は帰還時にメールボックスに届く報告書で確認ができるぞ。

施設

遠征や基地で獲得した資源を使う事で施設の強化が可能攻撃ユニットの育成施設防衛設備の強化などに物資を回して、できるだけ攻守のバランスよく強化をして行こう。

ストーリーミッション

ゲーム内ではストーリーミッションが設けられており、エピソード毎に指定された5つのミッションをクリアする事で、様々な豪華報酬がもらえる。

ストーリーミッション通りに強化をしていけば失敗する事はないので、ミッションに従いながら基地レベルを上げていこう。

ヒーロー

ヒーローはストーリーミッション報酬や課金で入手が可能。

遠征隊はヒーロー最大5人+兵器で構成され、ヒーローによって味方の兵器に掛かるバフが違う。
その為、状況に合わせてヒーローを選んで遠征隊を組もう

ヒーローは専用育成素材を使う、又は基地施設強化可能
また基地で作成した装備品も装備可能で、さらに遠征隊のステータスを上げてくれるぞ。

兵器

兵器はヒーロー同様に基地施設で強化が可能。
初期兵器は軽戦車、小型ヘリコプター、榴弾砲と新人歩兵全4種だが、施設のレベルが上がる事で電磁戦車やレールガンなどが解放されるぞ。

指揮官スキル

ヒーローを一定以上強化する事で指揮官スーパースキルを獲得できる。
指揮官スーパースキルは数時間毎に1度発動ができ、大量の物資が入手可能だ。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • ヒーローのほとんどはミッション報酬で獲得出来るので、ガチャ運が試される心配がない
  • ストーリーミッションがあるのでチュートリアルが殆どのなくても、ゲームが理解できる。

×ここがBAD・・・

  • 序盤のプレゼントが少なくなった時に、物資を無駄に使いすぎると他プレイヤーに攻め立てられてしまうので注意

ユーザーレビュー

Army Of Alliesをプレイしたユーザーのレビュー。

  • クロ

    自分だけの基地を作って、大型モンスターを倒したり、他プレイヤーの基地を攻めたり、と色々なコンテンツがありながらもミッション通りに進めばチュートリアル感覚で基礎拠点が完成します。

掲示板

Army Of Alliesに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Army Of Alliesの情報

会社 DreamSky
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2018年10月08日
Android:2018年02月12日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧