このサイトは一部広告を含みます
セガ新作『リボルバーズエイト』事前登録数20万件突破!
アプリ
サービス終了
サービス終了

セガ新作『リボルバーズエイト』事前登録数20万件突破!

最終更新 :
リボルバーズエイトのロゴ画像

「シンデレラ」の配布が決定!22万件突破時の報酬も追加に!

マッチ売りの少女の画像

▲22万人突破報酬「マッチ売りの少女」

セガから配信予定の新作ゲームアプリ『リボルバーズエイト(Re:volvers8)』の事前登録件数が20万件を突破。

報酬としてヒーローユニット「シンデレラ」の配布が決定。
さらに22万件突破報酬として、ヒーローユニット「マッチ売りの少女」が追加されたぞ。

事前登録の特典まとめ

登録人数特典
10,000件
突破!
キャラクター「金太郎」
30,000件
突破!
1000ゴールド
88,888件
突破!
ヒーローユニット「赤いくつ」
100,000件
突破!
ヒーローユニット「アラジン」
120,000件
突破!
ヒーローユニット「シンドバッド」
150,000件
突破!
ヒーローユニット「指輪の魔神」
180,000件
突破!
ヒーローユニット「浦島太郎」
200,000件
突破!
ヒーローユニット「シンデレラ」
220,000件ヒーローユニット「マッチ売りの少女」
>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

『リボルバーズエイト(Re:volvers8)』 とは?

セガが贈る新作ゲームアプリ『リボルバーズエイト(Re:volvers8)』は、「龍が如く」シリーズのチーフプロデューサーを担当した菊池正義氏を筆頭に、「悪魔城ドラキュラ」シリーズなどで有名な五十嵐孝司氏「FGO」などのキャラクターデザインを担当するRyota-H氏など豪華クリエイター陣が参加するリアルタイムストラテジーゲームだ。

プレイヤーは、8枚のユニットカードをデッキに編成し、フィールドに3本ある相手タワーを破壊するべくユニットを召喚していく。3分間より多くの相手タワーを破壊したプレイヤーの勝利となる。

配信日今冬
会社SEGA
ジャンルRTS
対応OSiPhone,Android
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter
>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

©SEGA

関連記事

ユーザーレビュー

リボルバーズエイトをプレイしたユーザーのレビュー。

  • 須郷

    ヒーローと呼ばれるキャラは、童話がモチーフSNS中毒の赤ずきんや、筋肉を見せびらかしたいために例の見えない服を着る裸の王様など、世界観がかなり面白いです。
    戦闘は3分間と短めですが、プレイヤースキルを重視しており、かなりやりごたえがあります。
    ヒーロークエストというものがあり、キャラの特徴や対策、どのキャラと組み合わせて使うかなど誰でも分かるような感じになってます。この手のゲームの中では、初心者に優しい部類ではないでしょうか。

    悪いところとして、以下の点が残念です。
    プレイヤー人口が少ないためマッチングが遅い。
    レートが関係無いフリーマッチのような機能が現状無い。
    一応トレーニングと呼ばれるCPUと対戦できる機能がありますが、CPUのAIだと全然勝負にならないです。

    悪い点については今後のアプデを期待してます。
    この手のゲームは、やればやるだけ上手くなるので、早めに始めるのがいいと思います。人口少ないので、ぜひプレイお願いします!

  • アリモン

    面白いし楽しいよ!
    イラストはかっこよくて可愛いし、インターフェースはおしゃれで分かりやすく、音楽も似合ってる。
    とにかくゲーム全体の演出がすごく気持ちいいです。

    ストーリも結構なボリュームで、魅力的な世界観とキャラクターを存分に楽しめます。
    ゲームは簡単なディフェンスゲーム。個人的にはこの手のジャンルはあんまり馴染みがないからなんとも言えないけど、今のところは新鮮で楽しくプレイしています。

    おすすめだよ!

  • てんじん

    クラロワ系ゲームです。
    独自性として強力な固有単体ユニットは4体までと複数出しユニットや建物魔法を4枚でデッキを作成します。更に固有ユニットにはスキルがあり、プレイヤーの判断で発動、盤面を有利にしていくことを求められます。
    カード自体は本家を踏襲している物が多いですが、スキルの追加で独特の駆け引きや逆転性が上がっており、クラロワでいいやとはなりにくいかもしれません。
    セガで童話と言えばアケゲーのwlwが思い浮かびますが、あちらが正統派だとすれば、こちらはパンク系みたいな感じの世界観です。
    あとはまぁ信頼と実績のセガ製3Dグラなので固有キャラからmobまでカッコいい&可愛らしいです。
    最近のアプリの中ではオススメ度高いですが、対人系ゲームですので運営がしっかり人口増加の宣伝努力をしてくれるか次第だと思います。

掲示板

リボルバーズエイトに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

リボルバーズエイトの情報

会社 SEGA
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2019年01月22日
Android:2019年01月22日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧