『進撃の巨人TACTICS』「超長距離索敵訓練」を開催予定!
このゲームの関連記事一覧へ

『進撃の巨人TACTICS』「超長距離索敵訓練」を開催予定!

最終更新 : GameWith編集部

進撃の巨人グッズが抽選で当たる!

ゲキタクの画像

DeNAと面白法人カヤックが共同で贈る新作アプリ『進撃の巨人TACTICS』

3/29より、公式サイトにて「超長距離索敵訓練」キャンペーンを開催予定。
参加者は、訓練中の104期の面々がなるべく遠くまで到達できるよう、ツイートで支援していく。

公式Twitterフォロー好きな班をツイートすることで進撃の巨人のグッズ抽選で当たるぞ。

詳しい参加方法や当選人数等については、公式の続報を待とう。

開催期間2019/3/29(金)15:00〜2019/4/8(月)
>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

進撃の巨人 TACTICSとは?

進撃の巨人TACTICSの画像

『進撃の巨人』を題材としたタワーディフェンスRPG。
SD化したおなじみのキャラクターたちを配置して、迫り来る巨人を撃退していく。

ゲーム内には、アニメの名場面をボイス付きで追体験できるエピソードシーンも用意されているぞ。

配信日今春
会社DeNA
ジャンル駆逐シミュレーションRPG
対応OSiPhone,Android
事前登録あり
公式サイト進撃の巨人TACTICSティザーサイト
公式Twitter@ShingekiTactics
>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

©諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会 ©DeNA

このゲームに関する記事

掲示板

進撃の巨人TACTICSに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
名無しのゲーマー 150

やる事ねーわwwwww

名無しのゲーマー 149

>>146
確率論のお勉強してから言えよ
詐欺でもなんでもなくただの駄々っ子だぞ

名無しのゲーマー 148

今のところ最初に引き直しガチャとリセマラをしっかりやれば無課金でもなんの問題もなく現状最高難易度までクリアできる
残念なのはアニメがNHKなせいで一番の顧客獲得のチャンスであろうアニメ放送中にCMが流せないことと
運営側にこのゲームを流行らそうという気概が感じられないこと

名無しのゲーマー 147

1年持つのかなー?

ニュース
他のゲームアプリを探す
現在のページ
おすすめゲームアプリ
配信予定のゲームアプリ
事前登録
PS4
ニンテンドースイッチ
リリース時期からアプリを探す
ジャンルからアプリを探す
注目記事
特設ページ
CAグルーブ新作ポータル
タグから探す