このサイトは一部広告を含みます
ドッキリ神回避3 -脱出ゲームの評価とアプリ情報
アプリ
2018年08月03日 リリース済
2018年08月03日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ドッキリ神回避3 -脱出ゲームの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

グローバルギアの人気推理アドベンチャー『ドッキリ神回避』シリーズ3作目。
プレイヤーは主人公の少年にふりかかるピンチを機転と直感で神回避していく。
ゲームはステージ制。怪しい場所をタップで調べて、様々なシチュエーションでクリア条件を満たすというもの。
失敗時のペナルティーはないので、トライアンドエラーを繰り返しながら攻略していこう。
タップすることでアイテムが手に入ることも。適当な場所にスワイプして使ってみよう。

もちろんクリアに必要なアイテムもあるが、使用しても意味がない、使うことで逆にミスになるといった引っ掛けアイテムも多い。
上手に見極めながら、少年をピンチから救い出してあげよう。

ヒント

各ステージにはいくつかのヒントが用意されており、広告視聴でチェックできる。
最後まで確認すればほぼ確実にクリアできるので、どうしても解けないステージでは確認してみても良いだろう。

カード

ゲームでは、各ステージの成功失敗を記録したカードをコレクションできる。
ステージごとに多くのパターンがあるので、コンプリート目指して繰り返し挑戦しよう。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 単純かつ直感的で遊びやすい。
  • ステージに散りばめられた引っ掛けユーモアが楽しい。

×ここがBAD・・・

  • 各ステージに関する説明が少なく、何をすれば良いのか分からないステージがある。

ユーザーレビュー

ドッキリ神回避3 -脱出ゲームをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ポロニアん

    シリーズ通して安定の面白さ。
    一直線にクリアを目指すというよりは、色んな失敗パターンを探して小ネタを見つけるのが楽しい。
    ヒントもあるのでストレスフリー。暇潰しにどうぞ。

掲示板

ドッキリ神回避3 -脱出ゲームに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ドッキリ神回避3 -脱出ゲームの情報

会社 GLOBAL GEAR
ジャンル その他シミュレーション
ゲーム
システム
推理アドベンチャー
タグ
リリース
iPhone:2018年08月03日
Android:2018年08月03日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧