このサイトは一部広告を含みます
朝食対決!ごはんvsパンの評価とアプリ情報
アプリ
2018年08月02日 リリース済
2018年08月02日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

朝食対決!ごはんvsパンの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

ごはんとパンが、どちらが朝食にふさわしいかを勝負する2Dアクション
プレイヤーはごはんとパンの対決に向け、ミニゲームをプレイしてそれぞれの装備アイテムを集めていく。
ゲームはごはんモードパンモードそれぞれに用意された計10個のミニゲームをプレイするのも。ミニゲームは、画面をタップしてキャラを動かしアイテムを集めるものや、タイミングよく画面をタップするものなど、カジュアルなアクションゲームばかりだ。

ミニゲームをクリアすると、スコアに応じてぞれぞれの装備アイテムを獲得できる。各ミニゲームから4つのアイテムを獲得できるので、コンプリートを目指して繰り返しプレイしよう。
各モード内のミニゲームを全てクリアすると、ごはんとパンの対決ができる。獲得した装備アイテムのうち5個~10個を自由に配置して装備させ、戦いに挑もう。

対戦結果は装備によって決まり、結果に応じた朝食イラストを見ることができる。1度対決をすると、より難度の高いミニゲームをプレイできるチャレンジモードが解放されるぞ。

コレクション

コレクションには、装備アイテム朝食イラスト対戦時の見た目が保存されている。装備アイテムは、一覧の右側にいくほどアイテムのランクが高くなる。

対戦結果の朝食イラストは各モードに4つずつ用意されている。コレクションの朝食イラストのページで広告動画を視聴すると、まだ見ぬ朝食イラストを獲得するための装備のヒントをもらうことが可能だ。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 全てのミニゲームが制限時間60秒なので、手軽にプレイできてスキマ時間の暇つぶしにぴったり。
  • ごはんとパンのキャラクターがかわいい

×ここがBAD・・・

  • ミニゲーム終了後、メニュー画面に戻ろうとすると毎回広告動画が入るのがややストレス。

ユーザーレビュー

朝食対決!ごはんvsパンをプレイしたユーザーのレビュー。

  • チャイが気になる

    朝食はごはん派だけど、キャラはパンの方が好み←
    短い時間で手軽に遊べるので、暇つぶしにちょこちょこ進めるのがいい感じ。集めたアイテムを装備させた時の見た目も、なかなか面白くて◯
    仕方がないとは思うけど、動画広告の頻度がちょっと高めです。

掲示板

朝食対決!ごはんvsパンに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

朝食対決!ごはんvsパンの情報

会社 Works
ジャンル アクション
ゲーム
システム
アクション
タグ
リリース
iPhone:2018年08月02日
Android:2018年08月02日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧