このサイトは一部広告を含みます
つっこみクイズRPG『マチガイブレイカー』、最新PV公開!
アプリ
サービス終了
サービス終了

つっこみクイズRPG『マチガイブレイカー』、最新PV公開!

最終更新 :

「賢者」たちの決め台詞がバトルシーンと共に観れる!

8/13公開のトレーラー。

大人気アプリゲーム『モンスト』の開発に携わった岡本吉起氏が総合プロデュースを行う新作アプリ、『マチガイブレイカー』最新トレーラーが公開された。

トレーラー前半ではゲームの世界観を、後半ではバトルシーンを中心に「賢者」たちの決め台詞などが確認できるぞ。

同日、声優陣の直筆サイン色紙が抽選で当たる週替わりキャンペーン第2弾が開始に。
公式Twitterアカウント(@machibure)をフォローし、対象のツイートをRTして応募しよう。

< 第2弾概要 >

プレゼント内容賢者「ユーリン」役の、喜多村英梨さんサイン色紙
当選人数1名
応募期間8/13(月)10:00~8/26(日)24:00
対象のツイート対象のツイートはこちら
>>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

マチガイブレイカー とは

ゲームは、4択クイズの解答の選択肢の中から間違った解答「マチガイ」をタップして破壊し、「セイカイ」を残していくもの。「マチガイ」を破壊するたびにモンスターにダメージを与えることができる。

1人で異世界の冒険を進めていくのはもちろん、他のプレイヤーと一緒に戦うこともできる。マルチプレイモードでは、最大4人で協力プレイができるので、仲間とワイワイ楽しみながら強大な敵を倒していこう。

配信日2018年9月配信予定
会社リイカ
ジャンルつっこみクイズRPG
対応OSiPhone,Android
事前登録あり(公式)
公式サイト『マチガイブレイカー』公式サイト
公式Twitter@machibure
>>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

© 2018 オカキチ / KYORAKU . PUBLISHED BYliica, Inc.

関連記事

ユーザーレビュー

マチガイブレイカー Re:Questをプレイしたユーザーのレビュー。

  • りんな

    好きですか。すごくて!

  • 121212

    はい

  • ぱみゅぱみゅ

    色々なクイズゲームをしてきましたが、このタイプは初めてです。間違いを消すということで、正解を探すかよりかは少し簡単な気がします。システムは少し複雑な気もしますが慣れると思いますし、ガチャは、チュートリアル終了後に60連以上回せるのでじゅうぶんだと思います。ただ、まだリリースされたばかりなので不具合が多いような感じがします。自分は結構はまったのでこれからに期待をこめて星5にさせていただきます。

掲示板

マチガイブレイカー Re:Questに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

マチガイブレイカー Re:Questの情報

会社 liica
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2020年01月30日
Android:2020年01月30日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧