このサイトは一部広告を含みます
『Gears of War』新作アプリ、事前登録開始!
アプリ
2019年08月22日 リリース済
2019年08月22日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

『Gears of War』新作アプリ、事前登録開始!

最終更新 :

配信時期も判明!

Gears Popの画像

フォートナイトを手がけるEpicGamesが開発した「Gears of War」シリーズの新作スマホアプリ『Gears Pop』

6/10より、本作の事前登録の受付がスタート。
登録は公式サイトより行えるぞ。

現在、登録特典の有無などはわかっていない。続報に期待しよう。

また、公式サイトでは『Gears Pop』の配信時期が2019年の夏の終わり頃と発表されたぞ。

>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

『Gears Pop』とは?

フォートナイトを手がけるEpicGamesが開発し、マイクロソフトが発売を行なっているシューティングゲーム「Gears of War」シリーズの新作スマホアプリ

登場キャラクターは米国の玩具メーカー「ファンコ」の人気シリーズ"POP!"をベースにデザインされ、可愛らしい見た目のPvPゲームになるようだ。

配信日2019年夏←配信時期判明!
会社Microsoft
ジャンルマルチプレイヤー対戦ゲーム
対応OSiPhone,Android
事前登録あり(公式サイト)
公式サイトGears Pop 公式サイト
公式Twitter@GearsPop
公式FacebookGears Pop 公式
>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

© MICROSOFT 2019

関連記事

ユーザーレビュー

Gears Pop!をプレイしたユーザーのレビュー。

  • トウブン

    「Gears of war」のキャラクターが登場するタワーディフェンスです。
    他のゲームと違う点として、一部ユニットは戦場に配置された遮蔽物を拠点のような形で占拠することができ、左右の占拠ができると、配置できるエリアが広がっていきます。
    タワー破壊にも繋がるので、本編さながらの遮蔽物を巡るバトルが本作の魅力でしょうか。
    星3の理由は
    ・バトル勝利報酬の箱を開けるのに時間が必要&必要時間が長い
    ・協力プレイを遊ぶのにギルドのようなものに入らなければならない
    です。
    特に後者の方が大きく、海外プレイヤーのギルドがたくさん出てくる上に、だいたいがパスワードを入力しないと入れない(そもそも検索の段階で省いてくれない)。
    誰でも入れるギルドの検索フィルターがゲーム内になかったりと、割と致命的です。フレンド集めて〜とかなら大丈夫ですが、野良だと正直厳しいですね。

掲示板

Gears Pop!に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Gears Pop!の情報

会社 Microsoft
ジャンル ストラテジー
ゲーム
システム
タワーディフェンス
タグ
リリース
iPhone:2019年08月22日
Android:2019年08月22日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧