このサイトは一部広告を含みます
BattleHand Heroesの評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

BattleHand Heroesの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

スーパーヒーローたちが活躍するRPG
プレイヤーはスーパーヒーローチームを結成し、異次元の敵"オメガ"から町を守っていく。
バトルはリアルタイム制。

▲バトルはリアルタイム制。

バトルでは、手元のカードの中から攻撃回復などの行動を選択して敵と戦っていく。
右下のスーパーパワーゲージが溜まると、強力な必殺技を発動することができるぞ。
通常のクエストの他、他プレイヤーとのPVP同盟、頂上を目指すタワーなど様々なゲームモードが用意されている。鍛えたヒーローたちと共に挑戦し、豪華報酬を手に入れよう。

ヒーロー

ヒーローの能力には「必殺技のダメージを○%アップ」「ライフが○%増加」などがある。

▲ヒーローの能力には「必殺技のダメージを○%アップ」「ライフが○%増加」などがある。

ヒーローはゴールドで雇うことができる。
バトルで経験値を獲得する他、アイテムを消費して能力を強化することが可能。

雇えるヒーローの数はプレイヤーレベルを上げると増えていくぞ。

カード

カードには行動の内容や効果値の他、ターゲット範囲や追加効果などが設定されている。

▲カードには行動の内容や効果値の他、ターゲット範囲や追加効果などが設定されている。

カードはガチャバトルで集めた欠片を合成することで入手する。
専用アイテムを使って強化したり、更に欠片を集めて進化させることが可能だ。

デッキ編成

ヒーローごとに6枚ずつカードをセットすることができる。行動の種類や追加効果など、カードの特性を考えながら編成していこう。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • バトルはなめらかなアニメーションで進行し、行動によってアクションも変わるので眺めているのが楽しい。
  • 属性の相性やカードの効果範囲など、考えることが多くてやりごたえがある。

×ここがBAD・・・

  • カードは欠片を集めないと入手できないため、集めるのに時間がかかるのが残念。

ユーザーレビュー

BattleHand Heroesをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ぐるぐる

    バトルのアニメーションがいい感じ。
    スタジアムが結構面白い。

掲示板

BattleHand Heroesに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

BattleHand Heroesの情報

会社 Kongregate
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2018年05月22日
Android:2018年05月22日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧