このサイトは一部広告を含みます
『機動戦隊アイアンサーガ』間もなくリリース!先行プレイ動画も
アプリ
2018年06月29日 リリース済
2018年06月29日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

『機動戦隊アイアンサーガ』間もなくリリース!先行プレイ動画も

最終更新 :

公式Twitterが「間もなくリリース」と発表!
GameWith限定先行プレイ動画も公開中!

Sentai Incから配信予定の新作ゲームアプリ『機動戦隊アイアンサーガ』
公式Twitterより「間もなくゲームがリリース」と発表された。
みなさんのお手元に届くまで、あと少しだ。

GameWithでは先行プレイ動画も公開中。
ゲームの見所を余すところなくお伝えしているぞ。

機動戦隊アイアンサーガ とは?

精巧にデザインされた100体以上のバトルメカによる、迫力のリアルタイムバトルが楽しめる作品。

豪華声優陣によるCV・自分色に染め上げられる育成要素・テーマスキンによる着せ替えが可能な美少女キャラクターにも注目だ。

4/29公開のPV

配信日近日?
会社【配信】Sentai Inc.
【開発】GAME DUCHY
ジャンル二次元ロボットバトル
対応OSiPhone,Android
事前登録あり(Twitter、メール、予約トップ10)
公式サイトアイアンサーガ公式
公式Twitter@ironsaga_staff

© 2018 Gameduchy
Sentai Inc. ALL RIGHTS RESERVED.

関連記事

ユーザーレビュー

機動戦隊アイアンサーガをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ぶーま

    まず先にこのアプリの悪い点や改善してほしいところを言いますと
    日本語が少しおかしいところがある(読めない漢字)
    多少課金が必要かも(レベルアップ報酬はありますがデイリーミッションとかそういったものがない)
    主に気になったのはこの二点です

    じゃあ良いところはどこかと言いますとまず
    無課金でも遊べること(え?多少課金が必要って書いてるじゃんと思われるかもしれませんがそれは好きなパイロットや機体を使いたい場合です)
    で、ここが最大の魅力なんですがパイロット、機体、パーツの組み合わせで格上に勝ち格下に負けます
    アリーナ、いわゆる対人戦でそう思うようになりました
    なぜなら自分よりレベルが低く機体のレアリティも下の人に負けることがあるからです

    よくある札束で殴りあう戦略性のかけらもないゲームよりはるかに楽しめるゲームだと思います

  • ぺんちゃん

    じわじわ面白くなっていくゲーム。
    ランクを上げていろんな機能が解放された頃ようやく楽しくなってくるはず。ロボットとか興味ない自分でも楽しめてます。
    翻訳が残念なところもあるけど、進めるにつれてストーリーも面白くなってきます。珍しく主人公に好感が持てる。
    個人的には今使ってる機体育てるのやめたいってなったら今まで使った強化素材を戻せるところに感激しました。なかなか他では見ないので。
    配布パイロットが強いので特に拘りなければパイロットガチャは回さなくてもやっていけるかと。
    もっとスタミナ配布してくれたらなぁ。

  • ムカキン

    スルメゲーすぎ( ^ω^ )
    パイロットや機体、パーツの組み合わせであれやこれやして
    アリーナで勝てるとなかなか気持ちがいい。
    見た目は完全にSFCぐらいのレトロなゲームなんだが
    音楽がいいのと絶妙なバランスの悪い難易度がたまらないです。
    ロボのデザインもいいし2Dロボがコンボを決めるのとかなかなか可愛いですw
    某PCのバルドとかに画面は似てるけど基本的にオート戦闘スキルぶっぱゲーです
    ただし別モードでは好きな機体を操作したりもできるのでロボが好きで
    3Dじゃないゲームやれる方には割とおすすめです^^

掲示板

機動戦隊アイアンサーガに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

機動戦隊アイアンサーガの情報

会社 GAME DUCHY
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
カジュアルバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2018年06月29日
Android:2018年06月29日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧