このサイトは一部広告を含みます
エイチーム新作『三国BASSA!!』事前登録数70万人突破!
アプリ
サービス終了
サービス終了

エイチーム新作『三国BASSA!!』事前登録数70万人突破!

最終更新 :

事前登録者数70万人突破!「★4武器 賢奏の弓」の配布が決定!

エイチームから配信予定の新作アプリ『三国BASSA!!』にて、事前登録者数が70万人を突破した。

70万人突破特典として、「★4武器 賢奏の弓」の配布が決定。次回は80万人突破で5日間毎日宝玉60個がプレゼントされるぞ。

第1弾
突破
10万人リリース記念ガチャチケット×3
第2弾
突破
20万人リリース記念ガチャチケット×4
第3弾
突破
30万人リリース記念ガチャチケット×5
第4弾
突破
40万人★4限定武将「張紘(CV:神谷えりな)」
第5弾
突破
50万人リリース記念ガチャチケット×8
第6弾
突破
60万人宝玉120個
第7弾
突破
70万人★4武器 賢奏の弓
第8弾80万人5日間毎日宝玉60個

GameWith事前登録ガチャ実施中!

Amazonギフト券2000円分が当たる無料ガチャをGameWithで実施中。
事前登録するには下のボタンをタップ!その場でガチャがスタートして当たりがわかるぞ。

本企画で登録した事前登録は、公式の事前登録にカウントされます。

事前登録にはGameWithの無料会員登録が必要です。

ゲームウィズ限定
事前登録ガチャ開催!

みんなでガチャを引いた回数

ガチャの景品はこれ!!

当たるとAmazonギフトコード2,000円ゲット!

当選したら

当選者にはその場でAmazonギフトコードが表示されます。
表示されたコードをスクリーンショット、メモ等して使用してください。
ギフトコードの詳しい使い方は以下リンク先で確認をお願いいたします。

※ギフトコードの使い方についてのご質問にはGameWithではお答え致しかねます。

三国BASSA!! とは?

『ヴァルキリーコネクト』『ユニゾンリーグ』などの人気アプリを制作したエイチームが放つ新作アクションRPG。

群がる敵をバッサバッサと薙ぎ払う爽快アクションが見所の、三国志を題材にしたゲームとなっている。

4/27公開のPV

配信日2018年5月末
会社エイチーム
ジャンル爽快バトルRPG
対応OSiPhone,Android
事前登録あり (Twitter、LINE、メールアドレス)
公式サイト三国BASSA!! 公式
公式Twitter@sangokubassa

© 2018 Ateam Inc.

関連記事

ユーザーレビュー

三国BASSA!!をプレイしたユーザーのレビュー。

  • toulu1221

    無課金で楽しむ、やりこまずに適度に楽しめる。メインでやってるゲームの合間に自分の好きなキャラと中の人のセリフ聞けるのは有り難い♪まだ発展途上だとは思うけど、高望みしなければ十分楽しめる作品。対応機種の拡大、これ以上アプリが重くならなければ最高かな~♪

  • かなとも

    よくある三国志ものなので、どうしてもストーリーを読み飛ばしてしまう。
    ゲーム的には淡々と可も不可もなく。
    ガチャは、出るときは出るので渋いとまでは感じませんね。むしろこんなもんだろうレベル。
    バトルで壁ハメ的なのが出来てしまうのは個人的にマイナスです。

  • バァルのような者

    武将の女性化は、まぁ良くある事なので構わない。
    スマホであるが故のUI簡素化で攻撃オートも、まぁ構わない。
    ガチャが、武将と武器が混在しているのは…いただけないけど、我慢できるレベル。
    兎に角、メインのバトルで感じるストレスが凄い。
    回避も防御も無いために、ノーガードの殴り合いな上に、ボスクラスの敵はスーパーアーマー状態(怯まない)
    ボスへの連撃中に兵長(中ボス)からの攻撃でプレイヤーが怯み、その隙にボスの麻痺攻撃喰らってフラフラ。追加のボス攻撃喰らってドーン!みたいな場面が多い。
    雑魚を蹴散らす爽快感はあるものの、それをはるかに超えるストレスを感じるゲームです。

掲示板

三国BASSA!!に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

三国BASSA!!の情報

会社 Ateam
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
カジュアルバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2018年05月21日
Android:2018年05月21日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧