このサイトは一部広告を含みます
けものフレンズぱずるごっこの評価とアプリ情報
アプリ
2018年02月22日 リリース済
2018年02月22日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

けものフレンズぱずるごっこの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

けものフレンズ初のパズルゲームが登場。
プレイヤーはジャパリパークを冒険しながら、1,000以上用意されたステージに挑んでいく。
パズルは、隣り合ったピースをスワイプで入れ替え、同じピースを3つ以上繋げて消すというもの。

制限回数以内で目標を達成すればクリアとなる。
連鎖特殊ピースをうまく活用していくことがポイントだ。
本作にはオンライン対戦機能も搭載されている。
1分間の制限時間内に、多くのスコアを獲得したプレイヤーの勝利となるぞ。

クリア条件

クリア条件はステージによって様々
「一定以上のスコア獲得」「ピースを消して木の板を破壊する」といったものが存在する。

アイテム

ゲームでは、攻略に役立つ色々なアイテムが使用できる。
アイテムは、ステージをクリアして手に入るゴールドで買うことが出来るぞ。

アイテムの効果は、指定したピースを全て消す、タテヨコ1列のピースを消すなど強力なものばかり。ここぞという時に使っていこう。

特殊ピース

パズル中、「列に4コ」「L字型に5コ」など特定の形でピースを消すと、特殊ピースが生まれる。

特殊ピースをパズルでマッチするとより多くのピースを消すことができるぞ。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • マッチ3パズルなのにオンライン対戦が出来るのが珍しい。
  • ステージ数は1,000以上。ボリューム充分なのも○

×ここがBAD・・・

  • けもフレ要素はゲーム中のBGM以外薄い。原作ファンの人には少し物足りない
  • パズル自体は良くも悪くもシンプルなゲーム。キャラのスキルなどを使えるようなシステムだったらさらに面白かったかも。

ユーザーレビュー

けものフレンズぱずるごっこをプレイしたユーザーのレビュー。

  • たくや

    マッチ3パズルなのにオンライン対戦が出来るのが珍しい。ステージ数は1,000以上ありずっと遊べそう。
    だけど、けもフレ要素はゲーム中のBGM以外薄い。キャラのスキルなどを使えるようなシステムだったらさらに面白かったかも。

掲示板

けものフレンズぱずるごっこに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

けものフレンズぱずるごっこの情報

会社 FUMPLE STREAM CORP
ジャンル マッチ3パズル
ゲーム
システム
マッチ3パズル
タグ
リリース
iPhone:2018年02月22日
Android:2018年02月22日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧