このサイトは一部広告を含みます
無料で770連ガチャが引ける!『ミリオンモンスター』を特集!
アプリ
2018年02月07日 リリース済
2018年02月06日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

無料で770連ガチャが引ける!『ミリオンモンスター』を特集!

最終更新 :
ミリオンモンスターのタイトル画像

『ミリオンモンスター』は、登場する数々のモンスターたちを育成して、共にバトルに挑むカジュアルバトルRPG

登場するモンスターは種類豊富なだけでなく、迫力あるドラゴンや可愛らしい精霊など、コレクション面でも楽しめる他にも、大ダメージを叩き出す爽快感や、じっくり育成していった後の達成感なども感じられる作品だ。

ここから今すぐ無料でプレイ!

7日合計770連&最高レアキャラ7体が確定でもらえる

今ならゲームを開始して7日間11連ガチャ毎日無料で引ける、初心者大歓迎な大盤振る舞いのサポートが用意されている。合計無料ガチャの回数は驚きの770回分。

毎日ガチャが回せるので、ゲームを始めてから1週間のログインはワクワクした気分を味わい続けられるぞ。

ミリオンモンスターの画像

さらに、無料ガチャ期間中には最高レアキャラを交換できる“スタートダッシュコイン”が毎日手に入る。このコインは最大レアリティである星9モンスターと交換できる貴重なアイテムだ。

星9モンスターは超強力で、序盤の敵であれば1体で全て倒してしまうほどのステータスを持っている。

ミリオンモンスターの画像

ガチャでモンスターや育成素材を集めながら、コインで強力なモンスターも入手できる。プレイを始めて数日間でパーティー全てのモンスターを最高レアリティにして、さらに育成を進めた状態にすることも不可能ではない。

強力なモンスターが手持ちにいるので、序盤のクエストはサクサククリア。

強敵に苦戦することもなく、まるで上級者のような感覚で快適なプレイをすぐに楽しめる。

ここから今すぐ無料でプレイ!

『ミリオンモンスター』はどんなゲーム?

多彩なモンスターが多数登場!コマンドバトルRPG

『ミリオンモンスター』は、モンスターの育成とコマンドバトルが楽しめるRPG。

注目すべきポイントは、豊富なモンスターの種類。お馴染みのスライムトレントから、煌びやかなドラゴン精霊まで、さまざまモンスターが登場する。

ミリオンモンスターの画像

ドラゴンたちはカッコよく、精霊たちは可愛いらしいデザインなど、ビジュアル面でも楽しめるので、モンスターをどんどん仲間にするコレクション的な楽しみ方もできるだろう。ここからはいくつかのモンスターをご紹介していく。

ここから今すぐ無料でプレイ!

アストライオス

ミリオンモンスターの画像

ドラゴンの中でもトップクラスの強さを誇るアストライオス。海龍のような青色と、ダークドラゴンのような黒色の組み合わせが最高にクール。

雷を司るこのドラゴンは、リーダーに編成するだけでパーティー全体の雷攻撃を強化するパッシブスキル持ち。他の雷属性の攻撃をするモンスターとの相性は抜群だ。

アルプ

ミリオンモンスターの画像

ドラゴンとはうって変わり、少女と猫のコンビの可愛らしいモンスター。猫耳フードと赤と青のオッドアイがチャームポイント。

スキルの“催涙黒眼滅破”は、全体ダメージの後、取りこぼした敵に単体ダメージを与える便利なスキル。毒状態と防御減少のデバフも与えるので強敵との闘いにも役立つ。

モンスターを編成してバトルに挑戦!

ミリオンモンスターの画像

本作のバトルは、仲間にしたモンスターを編成したパーティーを組み、攻撃やスキルの指示を出して戦うという、シンプルでわかりやすい スタンダードなもの。

攻撃方法は通常攻撃とスキル攻撃の2種類。通常のクエストでは、敵を倒すごとにスキルは再使用可能になるので、全体攻撃の強力なスキルでもガンガン使用して問題なし。1回の攻撃で敵を一掃する気持ち良さを楽しみつつクエストをクリアしていこう。

ミリオンモンスターの画像

バトルでの特徴は、ゲームとしては桁外れステータスとダメ―ジ量。星9モンスターはレベル1の状態で各種ステータスが1億以上で、なんと攻撃では何十億というダメージを叩き出す。この規格外な数字が飛び交うバトルは、見ていても爽快感があるぞ。

ミリオンモンスターの画像

クエストに登場する敵では物足りないという人は、他プレイヤーが敵として登場するギルドバトルがオススメ。普段とはひと味違う難易度の高いバトルを楽しめる。

ミリオンモンスターの画像

豊富な育成手段でモンスターはどんどん強力に!

ミリオンモンスターの画像

手に入れたモンスターを育てるのも本作の醍醐味の1つ。育成はレベルアップだけでなく、進化や能力解放、装備鍛錬など、複数の項目の育成があり、やり込み要素としてじっくり育成を楽しめる。

能力解放でスキル発動率UP!

ミリオンモンスターの画像

重複したモンスターを合成して能力解放レベルを上昇する育成方法。大きくステータスが上昇するだけでなく、ギルドバトルの防衛や闘技場などで重要なオート時のスキルの発動率を高められる。

簡単にクリアできるクエストでは、仲間のモンスターが強力すぎるが故にオート機能を使用する機会も少なくない。素材のためにクエストを周回したりする際にも役立つので、レベルアップと並行してぜひ行いたい強化の1つ。

装備鍛錬でスキルレベルUP!

ミリオンモンスターの画像

モンスターは、ガチャから排出される“コア”やモンスター装備を合成してモンスターを育成していく。

装備鍛錬レベルが上げるとスキルレベルも上昇。より強力なスキルをバトル中に使用可能になる。

ガチャからは高頻度で“コア”が出現するが、モンスター本体ではなく“コア”ばかりでもがっかりする必要はなし。将来のモンスター強化のために“コア”を集めておくことも大切な要素だ。

装備次第で主人公も強くなれる!

ミリオンモンスターの画像

また、モンスターと並行して主人公のステータスもアップできる。主人公にはプレイヤーレベルアップの他に、装備を持たせることも可能。持たせた装備によっては新たなスキルを獲得することもある。

装備自体もレベルアップによる強化が可能。最初は少しの戦闘力しかなかった主人公が強くなっていく様を見れば、実際に自分が成長しているような感覚で達成感を得られるだろう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

まとめ

個性豊かなモンスターを仲間にして、育てて戦う『ミリオンモンスター』。せっかく種類豊富なモンスターが登場するのならば、それらを仲間に加えたいと思うのは当然のこと。

本作では、プレイ開始後に770回もガチャが引けるので、ゲームを始めて数日で強力なモンスターが揃うので様々なパーティーを組んでクエストに臨んでみて欲しい。

ミリオンモンスターの画像

シンプルなゲーム性だが、育成は極めるのは難しいほどやり込み要素があり、報酬を目指してクエストをクリアするなど、育てたモンスターとはゲーム中で何度も協力することになる。プレイをしているうちに、手塩に掛けて育てたモンスターに愛着が湧いてくるはずだ。

最初から超強力なモンスターが手に入るのでクエストをサクサク進めやすく気軽に始めやすいのもポイント。

シンプルながらやり込み要素や中毒性のある要素もある本作。ぜひカジュアルにRPGを遊びたい人にオススメしたい作品の1つだ。

ここから今すぐ無料でプレイ!

関連記事

ユーザーレビュー

ミリオンモンスターをプレイしたユーザーのレビュー。

  • 炊飯ジャー

    ガチャを無料でたくさん引かせてくれる。

    キャラのレベル上げが大変すぎる。

    強化素材つぎ込んで大成功起きまくってるけど全然上がらない

  • ゆんたろう

    よくあるゲームという印象で、これといった特徴はありませんでした。
    どうやらドラゴンエッグというアプリに類似しているようです。
    キャラクターのデザインはとてもしっかりしていると思いました。

  • 時代の敗北者

    画像を見てもらえればわかると思うが戦うときなどの画像やフォントが完全にスクラッチレベルゲーム性はまだいいがイラストなど気にしている人にはオススメできない

掲示板

ミリオンモンスターに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ミリオンモンスターの情報

会社 EX
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
カジュアルバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2018年02月07日
Android:2018年02月06日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧