このサイトは一部広告を含みます
【限定特典あり】硬派な「頂上三国」にもバレンタインが!
アプリ
2017年12月04日 リリース済
2017年12月04日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

【限定特典あり】硬派な「頂上三国」にもバレンタインが!

最終更新 :

【第2弾!GameWith限定特典あり】
硬派な『頂上三国』にもバレンタインが!?[PR]



三国志の世界を舞台にした本格シミュレーションRPG『頂上三国』

2017年12月4日より、好評配信中の作品だ。

本作では、バトルごとに戦況が大きく変化。
包囲、攻城、伏兵など、全く異なるシチュエーションを攻略していく。

囮のユニットで相手を陽動するのか。
それとも、マップの地形を利用するのか。


各戦況をどのように攻略するのか、最善の一手が求められていくぞ。

▲都市の数は60以上!

他プレイヤーと集う「軍団」に所属することで、各都市を奪い合う軍団バトルも楽しめる。


最大1000人が参加する大規模バトルを制して、大陸最大の軍団を目指していこう。

登場武将は、いずれも美麗なデザインで描き込まれている点もポイント。


昨今のアプリゲームにありがちな”女体化"などはなく、史実通り登場武将はほぼ男性。

漢くさい三国志の世界が忠実に再現されているぞ。

そんな硬派な本作の世界にも、バレンタインの季節が到来。


漢だらけの三国志×バレンタイン
その異色のイベント模様を、新要素と共にお届けしていこう。


記事の最後には、第2弾となるGameWith限定特典もあるのでお見逃しなく!


↓↓ここからダウンロード↓↓

ここから今すぐ無料でプレイ!

三国志×バレンタイン!?
異色のイベントが開催!

「バラの花びら」を集めて、豪華景品をゲット!

バレンタインと言われると、「美少女」「チョコ」をパッと連想する人が多いだろう。


だが本作のバレンタインイベントで鍵を握るのは、それとは違う。
硬派でシックな世界観にふさわしく「バラ」だ。


その内容について、早速ご紹介していこう。

▲軍団バトルで、ドロップを狙え!

本イベントは、2月14日〜2月16日の3日間開催。


期間中、軍団バトルに参加するたびに、「バラの花びら」15%の確率でドロップする。

それを集めることで、景品と交換できるというものだ。


景品は以下の通り。


<交換景品一覧>

必要な数景品
5個銅銭50万(数量限定500)
5個食糧50万(数量限定500)
10個雲丹×1(数量限定200)
10個銅雀令×1(数量限定200)
20個万能破片×1(数量限定100)
30個補天石×1(数量限定100)
50個突破石×1(数量限定50)
50個精良万能破片×1(数量限定50)

超レア育成素材「精良万能破片」が手に入る!

この中でも注目したいのが、20個で交換できる「万能破片」と50個で交換できる「精良万能破片」


本作は育成要素の1つに、武将のカケラを集める「昇星」が存在する。

「万能破片」と「精良万能破片」は「昇星」の際に、なんと任意の武将のカケラとして代用することができる。


いわばワイルドカード的な役割を担う優れものだ。

両者の違いは、使用できる武将のレアリティが異なる点にある。


「万能破片」はSSR以下の武将に使用可能。

一方「精良万能破片」は、最高レアURを含めた全ての武将に使用することができるぞ。

UR武将のカケラは、なかなかお目にかかれない代物。

その代用となる「精良万能破片」は、ぜひともこの機会に手に入れておきたいところだ。


スタミナも大量ゲット可!

また、たったの5個で交換できる「食糧50万」にも注目。

食糧とは、他ゲームでいうスタミナに当たる。

本作にはクリア済みのステージを一瞬でクリアする「掃討」機能があり、スタミナは瞬く間に溶けていく。


「スタミナがいくらあっても足りない!」と悩みがちな本作において、スタミナを大量に補充できるのは非常に嬉しい。

スタミナ50万を掃討回数に換算すると、なんと最大250回分。
掃討をガンガン回して、育成が大いに捗ること間違いなしだ。

他にも景品には、普段なかなか入手できない育成素材が勢揃いしている。


運営からの豪勢なバレンタインプレゼント。

この機会にゲットして、パーティを大幅に強化していこう。



↓↓ここからダウンロード↓↓

ここから今すぐ無料でプレイ!

新システム「鍛魂」が追加!

不要なカケラにも使い道が!

バレンタインイベントについて紹介したところで、ここからは新要素についてお伝えしていくぞ。


本作では新たに、武将のカケラに関する新システム「鍛魂」が追加された。

ゲーム内では、カケラはガチャを引く他、好きなカケラを毎日10個無料でもらうことができる。


これにより、毎日プレイすることでカケラはガンガン集まっていく。

「低レア武将は強化しきってしまい、カケラが余ってしまった」というプレイヤーもいるのではないのだろうか。


そんな余ったカケラに使い道が生まれたのが、この新システムだ。

本システムでは、不要になったカケラを消費することで経験値を獲得できる、


この経験値によって鍛魂レベルが上昇、それに応じてパーティ全体のステータスが上昇するぞ。

レアなカケラを使用するほど、多くの経験値を獲得できる。
余ったカケラをどんどんつぎ込んで、より強力なパーティを目指していこう。



↓↓ここからダウンロード↓↓

ここから今すぐ無料でプレイ!

「太平幻境」の高階層が解放!

さらなる高みを目指せ!

ゲーム内コンテンツの1つ「太平幻境」
階層ごとの敵と戦い、最上階を目指していくというものだ。

一定時間ごとに全体攻撃!

階層を進んでいくことで、「乗物」の強化素材が手に入る。


「乗物」は、バトル中にお供として登場。
パーティの能力を上げたり、一定時間ごとに全体攻撃をしてくれる心強い存在だ。

「乗物」の強化素材は、基本的には本コンテンツでしか手に入らない。
そのため最強のパーティを目指すならば、避けては通れないコンテンツだ。

そんな本コンテンツでこの度、高階層が解放。
さらなる強敵に挑めるようになった。


もちろんその分、獲得素材も多くなっていく。
新システム「鍛魂」を活用しながら強パーティを作り、ぜひとも挑戦していただきたい。



↓↓ここからダウンロード↓↓

ここから今すぐ無料でプレイ!

第2弾!GameWith限定特典コード!

ここまで読んでくれた読者の方に向けて、GameWith限定の特典をプレゼント。

ゲーム内でコードを入力することで受け取ることができる。

ただし先着5,000名までだ。


以前の特集記事にてお届けした第1弾とは、特典内容が異なる点にも注目。

早速コードと特典内容をお伝えしていこう。


特典コードQRCA56JHHVB7TYZ3
特典内容元宝×214、精錬石×60、雀令×60、同銭40万

課金石に当たる「元宝」は、2月14日のバレンタインデーにちなんで214個プレゼント。
280個まで貯めてガチャを1回引くもよし、スタミナ回復等に当てるもよしだ。

そして今回の特典で注目すべきは、「精錬石×60」「雀令×60」

どちらも育成素材なのだが、重要なのはその価値。


ある程度やり込んだプレイヤーでも、1日に4〜5個手に入れられれば良い方。

それが60個ももらえるのは、破格の量だ。

銅銭60万も嬉しい特典。


銅銭は生産施設からの入手が主であるが、レベル1施設が生み出す量は毎時約1,000。

60万は単純計算で、レベル1施設が生産する量の25日分に匹敵するぞ。


施設がほぼ初期状態の初心者にとっては、正直この特典が1番ありがたいかもしれない。



↓↓ここからダウンロード↓↓

ここから今すぐ無料でプレイ!

まとめ

以上『頂上三国』のバレンタインイベント&新要素についてお届けしてきた。


新たな要素が加わり、ますます遊びごたえ・コンテンツが充実してきている本作。
ぜひこのバレンタインイベントで育成素材を大量に手に入れて、パーティの大幅な強化を図っていただきたい。

さらに、GameWith限定特典もプレゼント中。
希少な育成素材や大量の銅銭など、上級者から初心者まで嬉しい内容となっているぞ。


この特典を入手できるのは先着5,000名まで。
今すぐコードを入力して、快適な『頂上三国』ライフに役立てていただければ幸いだ。



↓↓ここからダウンロード↓↓

ここから今すぐ無料でプレイ!


© 2012-2017 OASIS GAMES LIMITED.

関連記事

ユーザーレビュー

頂上三国をプレイしたユーザーのレビュー。

  • うるし

    ゲーム中きらびやかな演出があるわけでもなく、地味な絵が続いていく。
    ただ、その”忠実な三国志感”が個人的には刺さりました。

    バトルも初めのうちはゴリ押しできるが、徐々にそうもいかなくなる。
    地形や相手の配置を考えた戦略を練っていく、とったシミュレーションゲームの醍醐味をしっかり味わえます。

    ゲーム内の説明が不十分でとっつきにくさもあるが、ハマる人にはハマるかと。

掲示板

頂上三国に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

頂上三国の情報

会社 OASIS GAMES
ジャンル シミュレーションRPG
ゲーム
システム
リアルタイム戦術RPG
タグ
リリース
iPhone:2017年12月04日
Android:2017年12月04日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧