このサイトは一部広告を含みます
ワールドウォーヒーローズ:FPS戦争ゲームの評価とアプリ情報
アプリ
2017年11月22日 リリース済
2017年11月02日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ワールドウォーヒーローズ:FPS戦争ゲームの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

第2次世界大戦を舞台にしたFPS。
プレイヤーは選択したゲームモードで、世界中のプレイヤーと戦っていく。
ゲームではバーチャルパッドで移動、画面右側をスワイプで視点変更ができる。

攻撃は、照準を合わせると自動で行う。
そのため複雑な操作は要らず、簡単な操作で遊ぶことが可能だ。
本作には7種類のゲームモードが用意されており、プレイヤーレベルに応じて解放されていく。

チームを組んで戦う「チームデスマッチ」や、他プレイヤー全員が敵の「デスマッチ」など、それぞれ違った楽しみ方ができるぞ。

銃はゴールドで購入したり、ガチャを引くことで入手できる。

「機関銃」「狙撃銃」、「ショットガン」など様々な種類が存在。
それぞれ戦い方が異なるので、自分のプレイスタイルに合ったものを使っていこう。
銃の中には、耐久度が存在するものも。使用することで徐々に減っていく。
ゼロになってしまう前に、ゴールドを使って修理してあげよう。

パーツ(強化)

パーツはゴールドで購入。

▲パーツはゴールドで購入。

それぞれの銃には、バレルサイトといったパーツを装着して強化していくことができる。
装着したパーツによって、見た目が変化するのも嬉しいポイントだ。

手榴弾&回復キット

他にも、戦場に手榴弾回復キットを持ち込むこともできる。
それぞれゴールド使って補充することができ、使用していくたびに所持数が減っていくぞ。

マップ

本作には「ノルマンディ」「ベルリン」、「フィンランド」など、第2次世界大戦を舞台にした様々なマップが登場。
どのマップが選ばれるかは、ランダムで決定する。

戦車

マップやゲームモードによっては、戦車が使えることも。

その主砲からの一撃は非常に強力。
巧みに操ることで、戦場を大きく支配することが可能だ。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • ゲーム内には「エイムアシスト」が用意されており、照準はある程度自動で合わせてくれる。そのため、誰でも簡単に遊ぶことができる。
  • ゲームモードが豊富なのも嬉しい。

×ここがBAD・・・

  • ゲーム内の様々な場面でゴールドが必要となるが、無課金ではたまりづらいのが残念。
  • 容量は1ギガ以上あるので気をつけよう。

ユーザーレビュー

ワールドウォーヒーローズ:FPS戦争ゲームをプレイしたユーザーのレビュー。

  • しじみ

    スマホでFPSと言うと無理がある気がしたが、意外と操作が簡単でびっくり。
    対戦も本格的で満足。

    チームデスマッチが3vs3なのだが、できればもっと大勢でできると良かったかな。

  • モストボイ

    昔のPCゲーレベルはある。
    ただ、課金で差がどんどんついていってしまうため、
    無課金ではたのしめなくなっていく。
    一週間もしたら、無課金ではなにもできない。

掲示板

ワールドウォーヒーローズ:FPS戦争ゲームに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ワールドウォーヒーローズ:FPS戦争ゲームの情報

会社 Game development
ジャンル シューティング
ゲーム
システム
FPS
タグ
リリース
iPhone:2017年11月22日
Android:2017年11月02日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧