このサイトは一部広告を含みます
ビート・ストリートの評価とアプリ情報
アプリ
2017年11月16日 リリース済
2017年11月16日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ビート・ストリートの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

可愛らしいドット絵が特徴の、ベルトスクロールタイプ2Dアクション。
プレイヤーは悪のギャング団に立ち向かうべく、数多くの個性的なキャラクターを操っていく。
ゲームはステージ制。キャラクターを操作し、を進みながら現れるを倒していく。キャラが力尽きる前に最奥のボスを倒すことができればステージクリアだ。

キャラはスワイプ移動タップ攻撃。連続タップによるコンボや長押しでのチャージ攻撃なども用意されており、簡単操作で多彩なアクションを楽しめるぞ。
ゲームには90以上のステージがあり、イージー、ノーマル、ハードの難易度選択も可能でやりごたえ十分。
ステージを進めると仲間が次々に増えていくのも楽しい。

アイテム

ゲーム中に使えるアイテムバットほうきといった種類があり、装備するとリーチと威力に優れた特殊攻撃が繰り出せるようになる。

アイテムはステージ中に拾う他、ガチャなどで入手したものを事前に持ち込むことも可能だ。

必殺技

必殺技は各キャラが個別のものを持ち、敵を倒してコンボゲージを溜めることで発動可能。
敵一体に絶大なダメージを与えられるので、ここぞという時に使っていこう。

キャラクター

使えるキャラクターは全部で7人。それぞれ独自のバトルスタイルを持ち、特定のステージをクリアするごとに1人ずつ解放されていく。

各キャラはトークンを消費してレベルアップし、ステータスを上げていくことができる。トークンはガチャステージクリア報酬で手に入るぞ。

フィギュア

敵のトークンを集めるとフィギュアを獲得できる。
フィギュアはコレクション要素だけでなく装備品の役割も果たしており、キャラに2個まで装備させてステータスを底上げすることが可能だ。

マルチプレイ

本作はマルチプレイも完備。ステージを選び、パスワードを発行することで友達と2人で遊ぶことができる。
気の合う仲間と協力しながらゲームを進めていこう。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • プレイアブルキャラクターが多く、個性的なアクションを堪能できる。
  • 愛らしいドット絵で、敵味方問わずキャラに親しみが湧く。

×ここがBAD・・・

  • アクションの種類が多いため、思うようにキャラを動かせないことも。
  • レビュー要求が多い上、断るとサポートへのメールに誘導される。

ユーザーレビュー

ビート・ストリートをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ポロニアん

    アクションは移動と通常攻撃以外にもチャージ攻撃、ダッシュ、ダッシュ攻撃、無敵ありの飛び蹴りと多様。モーションもキャラごとに細かく作り込まれ、動かしているだけでも楽しい。
    強いて言うなら知らないプレイヤーともマルチできると良かったように思うが、それを差し引いても十分に面白いゲーム。

    だからレビュー断ってもメール起動するのはやめてくれ。どんだけ自信ないんだ。

掲示板

ビート・ストリートに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ビート・ストリートの情報

会社 Lucky Kat Studios
ジャンル アクション
ゲーム
システム
アクション
タグ
リリース
iPhone:2017年11月16日
Android:2017年11月16日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧