このサイトは一部広告を含みます
マイティ・バトルズの評価とアプリ情報
アプリ
2017年11月15日 リリース済
2017年11月14日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

マイティ・バトルズの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

リアルタイムPvPが楽しめるタワーディフェンス。
プレイヤーは自分だけのデッキを作り上げ、世界中のプレイヤーと戦っていく。
バトルは3分間。自陣を守りながら、相手の基地を破壊することができれば勝利だ。

お互いの陣地にはマシンガンが設置してあり、自動で敵を攻撃してくれる。
敵をタップすることで、マシンガンの攻撃対象を変えることもできるぞ。
バトルでは一定時間ごとに、お互いの陣地から雑魚ユニットが出撃する。
これらを倒すことでポイントを獲得。集めたポイントを消費して、デッキのカードを使うことが可能だ。
カードによって、ユニットの召喚範囲攻撃、防衛設備の設置など様々な効果を持つ。
これらのカードを状況に応じて使い分け、相手の基地へと攻め込んでいこう。

レーン

フィールドには2つのレーンが存在。
ユニット召喚などの際に、どちらのレーンに召喚するかを選ぶことができる。

片方のレーンに集中して召喚すると、範囲攻撃で一掃されてしまう恐れも。
2つのレーンのバランスを考えていくことも、勝利には欠かせないぞ。

宝箱

バトルに勝利することで宝箱を獲得。開けることでカードが入手できる。
開封には時間経過が必要。ただし課金石を使うことで、すぐに開けることも可能だ。

カード

カードにはそれぞれ効果発動コストが設定されている。
同じカードを決められた数集めることでレベルアップ。効果が強力になっていくぞ。

デッキ

デッキには好きなカード8枚を編成することができる。
効果や召喚コストのバランスを考えて選んでいこう。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 似たシステムのゲームが多くある中、本作はマシンガンで好きな敵を攻撃できるのが特徴的。
    マシンガンでどの敵を優先的に狙っていくのか、といった戦略性が楽しめる。
  • マッチングが非常にスムーズなのも嬉しい。

×ここがBAD・・・

  • 海外製のため、日本語に違和感を感じる箇所もちらほら。

ユーザーレビュー

マイティ・バトルズをプレイしたユーザーのレビュー。

  • Shirofo

    クラン開きました名前は「Foxes.jp」です!参加よろしくお願いします

掲示板

マイティ・バトルズに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

マイティ・バトルズの情報

会社 Hothead Games
ジャンル ストラテジー
ゲーム
システム
タワーディフェンス
タグ
リリース
iPhone:2017年11月15日
Android:2017年11月14日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧