このサイトは一部広告を含みます
SUPER☆GiRLSソリティアの評価とアプリ情報
アプリ
2017年10月16日 リリース済
2017年10月17日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

SUPER☆GiRLSソリティアの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

女性アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」(略称:スパガ)を題材にしたソリティアが登場。
プレイヤーはソリティアを解いて、スパガメンバーの壁紙ボイスを集めていく。
ゲームはソリティアのルールに沿って進行。カードはタップスワイプで動かせる。
山札は1枚めくりとなっており、何度でもめくり直すことが可能だ。
ゲームの難易度は3段階から選択可能。ノーマル以上の難易度をクリアすることで、スターダイヤなどの報酬が手に入る。

集めた報酬を使って、本作オリジナルの壁紙ボイスを手に入れていこう。

壁紙

壁紙はスターダイヤを使ってルーレットを回し、当てることができれば手に入る。
当たる確率は5%だが、追加で支払うことで最大50%まで増やすことが可能だ。

またルーレット以外に、課金での入手もできるぞ。
壁紙の種類は全30種類以上。
壁紙に使用されているスパガメンバーの写真は、本作のための撮り下ろしだ。

ボイス

ゲーム中は、ここでしか聞けない限定ボイスで応援してくれるのも嬉しいポイント。

ボイスの種類は壁紙によって変化。メンバー全員からの声援や、好きなメンバーと二人っきりで過ごしているようなものまで、様々な種類があるぞ。

カードデザイン

また、カードデザインにも様々な種類が用意されている。
こちらも壁紙と同じように、ルーレットを回して当てることで入手が可能だ。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 本作オリジナルの壁紙やボイスを収録。ファンにはたまらない内容となっている。
  • 難易度を選択できるので、ソリティア初心者でも楽しめる。

×ここがBAD・・・

  • 壁紙の解放はルーレットなので運次第。さらにルーレット1回に必要なスターやダイヤの数も多いため、コンプリートには根気が必要。

ユーザーレビュー

SUPER☆GiRLSソリティアをプレイしたユーザーのレビュー。

  • うるし

    スパガにはあまり詳しくないのだが、ソリティアとは何か関係があるのだろうか…?
    とりあえず、ソリティアとしては何の問題もなく楽しめます。
    壁紙などの解放には、相当な時間がかかりそうなので気をつけてください。

掲示板

SUPER☆GiRLSソリティアに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

SUPER☆GiRLSソリティアの情報

会社 Nobollel
ジャンル その他パズル
ゲーム
システム
トランプゲーム
タグ
リリース
iPhone:2017年10月16日
Android:2017年10月17日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧