SUPERGiRLS ソリティ‪ア‬ 4+

Nobollel Inc.

iPad対応

    • 4.3 • 91件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

SUPERGiRLSがスマホに登場!
誰でもすぐに無料で遊べるソリティアアプリだよ!

◆ルーレットに挑戦して着せ替えアイテムをGET!◆
ゲームを遊んで集めた報酬でルーレットに挑戦する事ができます!
ルーレットに当たればゲーム内で使える便利なアイテムや壁紙、限定ボイスなどを獲得する事ができます!

◆30種類以上の壁紙を集めよう!◆
ゲーム内で獲得出来る壁紙は
このゲームの為に撮り下ろしたスパガメンバーの写真を使用!
30種類以上の壁紙をコンプリートしよう!
壁紙をたくさん集めるといい事があるかも…?

◆スパガメンバーが声であなたを応援!◆
あなたのゲームプレイをスパガメンバーが声で盛り上げてくれます!
スパガメンバー全員にソリティアを応援してもらえるボイスや
あなたの好きなメンバーと二人っきりで過ごしているようなボイスなど
ここでしか聞けない様々なボイスを多数収録!


《こんな方におすすめ》
・ヒマな時間を手軽に消費したい、暇つぶし(ひまつぶし)したい!
・ソリティアやフリーセル、スパイダーなどのトランプゲームが好き!
・SUPERGiRLSが大好き!
・アイドルや美少女が好き!
・LINEポコパンやディズニーツムツムなどのパズル系アプリが好き!
・間違い探しやクロスワード、数独、ナンプレ、ジグソーパズルなどが好き!
・面白い(おもしろい)ゲームをしたい!

《こんな環境で》
・通勤、通学の電車内
・ちょっとした休憩時間
・スシローとかくら寿司の待ち時間に
・退屈なときや、お子様がぐずったとき
・天気が悪いときに
・落ち着いた場所でじっくり

プレイはもちろん完全無料のフリーアプリで、メールアドレスなどの細かい登録も一切不要!
今すぐダウンロードして、ぜひ遊んでみて下さい!


©Avex Management Inc.
----------------------------------
◆◇ジャンル◇◆
ソリティアクロンダイク
◆◇アプリ価格◇◆
ダウンロード無料(一部アイテム課金)
◆◇お問い合わせ・ご意見・ご要望はこちらへ◇◆
info@nobollel.com

新機能

バージョン 1.0.1

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・軽微なバグ修正

評価とレビュー

4.3/5
91件の評価

91件の評価

使用済み多くね?

面白い

面白いですが、BGMはスパガの曲にすればよかったのでは?と。
それ以外で気になる事はありませんでした。
ソリティアもシンプルなので初めての方でも楽しく遊べるでしょう。
スパガ好きなら1度やってみることをおすすめします。

美麗ちゃん推し💕

美麗ちゃん推し💕

SUPER☆GiRLSの楽曲だったらもっと嬉しい!!楽しめる!
無課金で全然楽しめるからいい!
壁紙全部集めたけど、最後の壁紙がGETできません^^;
これから、壁紙が増えたら嬉しい!
これまでのシングル衣装の画像とか!

やまたかはらを

楽しいけど

バグに関して再インストールしたら修正できますって言ってるけどデータは消えてしまうのですか?
それだとさすがにひどいのでは。もしそうなら早急なアップデートによる対応を期待しております。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Nobollel Inc."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

USAVICH - ウサビッチ ソリティアの時間
ゲーム
【ピコ太郎公式】ピコ太郎 PPAP ラン!  -ペンでパイナップルとアップルをan!するゲーム -
ゲーム
アフロハムスター◆可愛い無料放置育成ゲーム。ゆるキャラ・ペット・暇つぶし・癒やしに最適!
ゲーム
ソリティア◆一人で遊べるトランプゲームの決定版!
ゲーム
入学したら女子校だった -フルボイス 無料 の 放置 アドベンチャー 美少女 ゲーム -
ゲーム
アフロハムスタープラス ◆ かわいいペットがパワーアップして再登場!
ゲーム

他のおすすめ

パズル for 櫻欅
ゲーム
パズル for 乃木坂46
ゲーム
欅のキセキ/日向のアユミ
ゲーム
パズル for 日向坂46
ゲーム
oshimo
ゲーム
アルファベットヌメロン
ゲーム