このサイトは一部広告を含みます
2018年は『ラグハラ』でスタート!新年4大イベントが開催!
アプリ
サービス終了
サービス終了

2018年は『ラグハラ』でスタート!新年4大イベントが開催!

最終更新 :

2018年は『ラグハラ』でスタート!
新年4大イベントが開催![PR]

クリスマスも終わり、年の瀬を迎えている今日この頃。

この時期のゲーマーの楽しみといえば、やはりお正月イベントだろう。

「お年玉」のイメージもあり、多くのアプリで豪勢なイベントが開催される。

10/16公開 PV

Skyline gamesより好評配信中のアプリ『ラグハラ』

本作もその例に漏れず、お正月イベントが開催決定。

12月30日〜1月5日の期間で、新年を記念した豪華4大イベントが開催されるぞ。


そこで今回の特集では『ラグハラ』についておさらいすると共に、本イベントの内容についてたっぷりお届けしていこう。


『ラグハラ』のより詳しい内容が知りたいという方は、前回の特集記事を参考にしていただきたい。


<前回の特集はこちら>

限定城アバター&キャラが登場!『ラグハラ』の世界にもクリスマスが到来![PR]


↓↓ここからダウンロード↓↓

このゲームはサービスを終了しました。


『ラグハラ』のおさらい!

本作は、他プレイヤーと競いながら国を繁栄させていくリアルタイムストラテジー。

ゲーム内には豪華声優陣が演じる200体以上のキャラが登場し、ゲームを彩ってくれる。


フルボイスによるチュートリアルもあり、リアルタイムストラテジーに苦手意識を持つ人でもすんなり受け入れられるだろう。

ワールドマップでは、全国のプレイヤーとマス目状の領土を取り合っていく。
他のリアルタイムストラテジー作品とは一味違った、国取りのようなバトルが楽しめるぞ。

バトルでは200体のキャラ×500種類のスキルと、その組み合わせは膨大。
オートバトルながらも、その戦略性は非常に奥深くなっている。

他プレイヤーと集う「同盟」もしっかり搭載。
メンバー同士で協力できるのはもちろん、同盟間での大規模な戦争も繰り広げられていくぞ。



↓↓ここからダウンロード↓↓

このゲームはサービスを終了しました。


新年4大イベントが開催!


そんな『ラグハラ』にて、12月30日〜1月5日で新年を記念した4大イベントが開催される。
早速その内容についてお伝えしていこう。


イベント①
特別ログインボーナスを実施

イベント期間中、特別ログインボーナスを実施。

ログインするだけで、国の発展には欠かせないアイテムを受け取ることができる。


もらえるアイテムの中には、なんとレベル1施設の生産量13日分以上の資源も。

毎日忘れずにプレイして、確実に手に入れておこう。


<ログインボーナス詳細>

ログイン日特典
12月30日大阪城の欠片×2
名望+100
12月31日大阪城の欠片×2
石材+8,000
1月1日大阪城の欠片×2
食糧+10,000
1月2日大阪城の欠片×2
鉄鉱石+8,000
1月3日大阪城の欠片×2
スキルExp+300
1月4日大阪城の欠片×2
予備兵+1,000
1月5日大阪城の欠片×2
シルバー+3,000

イベント②
大阪城アバターが登場!

▲大阪城アバター

ログインボーナスの詳細を見た方は、「大阪城の欠片って何だろう?」と思ったことだろう。


実はこれが2つ目イベントに関係しており、この欠片を集めることで「大阪城アバター」と交換することができるのだ。


欠片はログインボーナス以外にも、ガチャ土地占領など様々な方法で入手可能。
これらの入手方法や、必要個数などを以下にまとめておこう。


アバターは1つの城にのみ適用可。複数の城に適用する場合には、その分だけアバターが必要です。


<欠片の入手方法>

ログインボーナス毎日2個
イベント限定ガチャ1回引くごとに1個
イベント限定シルバーガチャ20回引くと2個(毎日リセット)
土地占領10箇所の土地を占領することで2個(毎日リセット)
自由演習1回クリアで2個(毎日リセット)
闇市低確率で購入可能


<欠片の必要個数>

欠片の必要個数交換内容
30個7日アバター(交換回数は制限なし)
50個14日アバター(交換回数は制限なし)
120個永久アバター(10個まで)

イベント③
限定キャラ「卑弥呼」「安倍晴明」が出現!

▲新キャラ「卑弥呼」

さらに期間中、限定ガチャを開催。
そしてここから、新キャラの「卑弥呼」「安倍晴明」が出現するぞ。


「ガチャか、どうせ当たらないよなぁ」と思っている人もご安心を。
イベント②で集めた欠片を使って、新キャラと交換することも可能だ。

▲新キャラ「安倍晴明」

当たらなかったとしても、ガチャを引くたびに欠片を1個獲得できる。
そのためガチャをコツコツ引いていけば、いつか必ず新キャラを手に入れることができるぞ。


こちらに参加するには、占領値20が必要です。


<新キャラ入手に必要な欠片の数>

欠片の必要個数交換内容
100個安倍晴明×1(交換回数は制限なし)
120個卑弥呼×1(交換回数は制限なし)

他にも、欠片1個を2000シルバーと交換することも可能。
余った欠片は、ここで使用しておこう。


イベント④
お得な福袋が販売!

新年の定番商品といえば、やはり「福袋」
『ラグハラ』の世界でも、この福袋が販売されるぞ。


販売価格は50ゴールドで、中には75〜100ゴールド相当のアイテムが入っている。

損することは決してないので、ゴールドの許す限り購入しておこう。


福袋から出現するもの
キャラ、ガチャ券、大阪城の欠片、スキルExp、資源、シルバーなど

しかも、福袋は毎日1個無料でプレゼントされる。
「何が入っているかな?」といったワクワク感が毎日楽しめるぞ。



↓↓ここからダウンロード↓↓

このゲームはサービスを終了しました。


まとめ

以上、『ラグハラ』のゲーム内容まとめ新年4大イベントについてお伝えしてきた。


『ラグハラ』の魅力の一つが、領土の奪い合いだ。
本作のストラテジーパートは、マス目に分かれたマップをそれぞれのプレイヤーが取り合っていくもの。
プレイ感は陣取りゲームに近く、数多あるこのジャンルのゲームとは一線を画す面白さを作っているぞ。


もちろん他にも、豪華声優陣が演じるキャラ、同盟間での大規模な戦争など、魅力は盛りだくさんだ。

イベントでは限定アバター&キャラだけでなく、国の繁栄に必要なアイテムも大量に獲得することができる。
始めたてのプレイヤーにとっては、大いに役立つことだろう。


本イベントが開催される今が、始めるのに絶好の機会。
2018年は、『ラグハラ』と共に迎えてみてはいかがだろうか。



↓↓ここからダウンロード↓↓

このゲームはサービスを終了しました。

©SkylineMatrix,Inc. All rights reserved.

関連記事

ユーザーレビュー

Ragnarok~ヴァルハラサーガ~をプレイしたユーザーのレビュー。

  • しじみ

    個人的には悪くない作品。
    パネル型の領土を拡大させていくのが、視覚的にもわかりやすく楽しい。
    支城を建てることで、そこにも施設を作れるようになる、というのも面白い。

    ただ、ユニットはガチャ。
    最高レアの確率が低い&ダブることで強くなるシステム
    といったことから、結局課金力の勝負になってしまいそうなのが残念。

  • モストボイ

    あーーーかったるい

  • やんやん

    過去にあったゲームのコピー。その上動作は重いわ不具合も多いわ、戦闘システムの解説も無いわで完全にゴミ。
    製作者の頭がどうなっているのか知りたいレベル。

掲示板

Ragnarok~ヴァルハラサーガ~に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Ragnarok~ヴァルハラサーガ~の情報

会社 Skylinegames
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2017年11月17日
Android:2017年11月17日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧