このサイトは一部広告を含みます
ケイブ新作『三極ジャスティス』ゲームシステムが判明!
アプリ
サービス終了
サービス終了

ケイブ新作『三極ジャスティス』ゲームシステムが判明!

最終更新 :

ゲームのキモ「バトル」と「戦場」のシステムが明らかに!

ケイブから配信予定の新作ゲーム『三極ジャスティス』で、ゲームのキモとなるシステム「バトル」「戦場」の詳細が明らかになった。

バトルはバーチャルパッドで自機を操作し、現れる敵を撃破していくもの。射撃はオートで、システム的には2Dシューティングゲームに近い感覚で遊べそうだ。

戦場は陣営同士の陣取りゲームのようなもの。バトルを繰り返して領地を広げていき、時間内にもっとも領地を拡大した陣営が勝利となる。
三者三様の思惑が入り乱れる、熱い駆け引きが楽しめるぞ。


三極ジャスティス とは?

『ロードオブダンジョン』『ゴシックは魔法乙女』などを世に放ったケイブが贈る、戦春ドラマティックバトルゲーム。

池田恒基、芝村裕吏、井上淳哉といった有名クリエイターが集結しており、高い戦略性作り込まれた世界観が魅力の一作となっている。

配信時期2018年5月期中(2018年5月まで)
会社ケイブ
ジャンル戦春ドラマティックバトルゲーム
対応OSiPhone / iPad iOS 10.0以降
(64bit CPUのiPhone/iPad/iPod touchに対応)
Android / Android 5.0以降(メモリ 2GB以上)
※SIMフリー端末はサポート対象外。
事前登録あり
公式サイト三極ジャスティス 公式
公式Twitter@3jus_info

関連記事

ユーザーレビュー

三極ジャスティスをプレイしたユーザーのレビュー。

  • 白猫を愛し、白猫に愛されたP

    下のエアプが戦略性がないとか抜かしてますが、あります。指揮官がいるのといないのとで大分違う。あと早押しゲーとかいってますが、陣取りゲームを理解してないんでしょうね。
    それはさておき、相手の陣営に近い方にはレベルの高い基地をと言った具合に、熟練の優しい先輩方が教えてくださるので、初心者でも入りやすいです。
    攻撃の際には実際にロボットを動かし自分で操作する感じで自らの腕が問われます。
    確かに、いまはカスミガセキが多数だが、他の陣営も最近盛り返してきており、数も急速に伸びてきています。戦場ごとに優勢、劣勢が違うので、数の暴力が嫌いな方は自分の陣営が優勢な所で戦うと良いかもしれません。

  • ぐるぐる

    勢力が偏りすぎてて今のところ結構しんどい・・。
    でもこうゆうの好きなのでしばらくやってみようと思います。

  • MiyaHa

    陣取りゆえの時間的制約は強いけれど、一日五分でサクッと終わるものもあれば、こういうグランナイツヒストリーみたいな時間泥棒があっても良いと思う
    ガチャ回すのに必要なゴールドが殆ど集まらないのと、課金ラインナップがやたら割高なのは難点ですが、
    ゲームとしてはやりがいあって好きです。
    ただ色々コンテンツや装備が整って面白く感じてくるまでに時間かかりそうではある。

掲示板

三極ジャスティスに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

三極ジャスティスの情報

会社 CAVE
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2018年05月30日
Android:2018年05月31日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧