このサイトは一部広告を含みます
『DJノブナガ』ファイナルファンタジーXVとのコラボ決定!
アプリ
サービス終了
サービス終了

『DJノブナガ』ファイナルファンタジーXVとのコラボ決定!

最終更新 :

コラボ限定楽曲が登場!

スクウェア・エニックス、ワーナーミュージック・ジャパン、アソビシステムの3社で贈る新作『戦国アクションパズル DJノブナガ』「ファイナルファンタジーXV」とのコラボレーションが決定した。
開催期間は2018年7月19日(木)~7月31日(火)

本作のサウンドプロデュースを行うアーティスト/DJの「中田ヤスタカ」氏が、ファイナルファンタジーXVの楽曲をRemixしたコラボレーション限定楽曲が登場する。

楽曲はゲーム内のイベントステージで楽しむことができるぞ。

また、コラボレーションを「中田ヤスタカ」氏がRemixした楽曲に乗せて紹介するPVも公開された。

>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

『戦国アクションパズル DJノブナガ』 とは?

本作では仲間の武将を率いてDJバトルに挑戦する。
クラブの中を飛び回る「インスピレーション」をなぞり、パワーを集めて敵の武将を倒そう。

バトルは指一本で遊べる簡単アクションパズル。画面の左右から流れてくる同じ形のマークをなぞって爆発させていく。

集めた音楽パワーで敵のブショーに一斉攻撃を仕掛ける。
ゲームでは中田ヤスタカ氏書き下ろしの楽曲が楽しめるぞ。

配信時期2018年7月12日
会社スクウェア・エニックス
ジャンルアクションパズル
対応OSiPhone,Android
事前登録あり(公式サイト)
公式サイトDJノブナガ公式
公式SNS@DJ__NOBUNAGA
>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

関連記事

ユーザーレビュー

DJノブナガをプレイしたユーザーのレビュー。

  • なま獣

    曲が良いので何だかんだで続けそう
    パズル自体は今の所簡単だけど曲と星を消した時の音を上手く合わせたりするのは結構難しくてそれが意外と楽しい
    上手く消せば消した音も合わせてちゃんとした曲になる感じで
    作り手が意図してる消し方はおそらくあるんだろうけどその辺の細かい所の成功率とかはないので好き勝手にリズムに合わせて消してます
    feverの時に曲調がアガるのと連鎖が気持ち良くて癖になりそう
    今の所武将の個性みたいなのがあまり分からないのとがっつり育てたりするのは面倒くさい感じがする
    あと他のゲームでもありがちなデイリーミッションとかも個人的には面倒くさい。まぁ気にせずボチボチやればいいんだろうけど
    マルチは思ってたのとちょっと違ってて少し残念

  • ゆんたろう

    世界観やキャラの設定は細かくて、見てて飽きないです!BGMも心地良い。
    ただパズルの消し方はあまり工夫のしようがなくて、誰がやっても同じ動きになるんじゃないかな?と思いました。
    見た目がポップでかわいいということもあって、どちらかというと子供むけかな?と思ったり。

  • あべお

    何が楽しいのかよくわかりませんでした...。

掲示板

DJノブナガに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

DJノブナガの情報

会社 SQUARE ENIX
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2019年03月28日
Android:2019年03月28日
価格
iPhone: 480円
Android: 480円
この記事を共有
twitter share icon line share icon

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧