このサイトは一部広告を含みます
Tower Defense Generals TDの評価とアプリ情報
アプリ
2017年08月09日 リリース済
2017年01月23日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

Tower Defense Generals TDの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

近未来の軍用兵器を駆使して拠点を防衛していくタワーディフェンスゲーム
プレイヤーは敵の侵略から植民地を守るため、様々な兵器を使って敵を駆逐していく
バトルはレーザー銃ミサイル発射装置などのタワーを設置して、攻めてくる敵を次々と倒していくというもの。
タワーは攻撃範囲が設定されており、マップの構造やタワーと敵との相性などを踏まえた戦略が求められるぞ。
本作にはスタミナ消費などがないため、何度も繰り返しプレイすることができる。配置を変えながら効率よく敵を倒していく防衛戦略を考えて行こう。

タワー

タワーは敵を倒した際にもらえるコインを消費して設置する。
機関銃レーザー銃などがあり、それぞれ攻撃方法が異なる。さらにコインを消費してアップグレードすることはできるぞ。

将軍ユニット

将軍ユニットは自動で戦ってくれるお助けキャラクターのようなもので、ステージクリアで解放していく。
それぞれ攻撃方法攻撃対象が異なるので、ステージに合わせて選択していこう。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • スタミナ消費がないので何度でも挑戦できる。

×ここがBAD・・・

  • ローカライズが甘く、不自然な日本語が多い。

ユーザーレビュー

Tower Defense Generals TDをプレイしたユーザーのレビュー。

  • いやほん

    よくあるタワーディフェンスのシステムそのままといった感じ。よくも悪くも癖がないですね。グーグル翻訳にかけただけの日本語っぽい感じも日本人にはかなり読みづらい。

掲示板

Tower Defense Generals TDに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Tower Defense Generals TDの情報

会社 GameSpire
ジャンル ストラテジー
ゲーム
システム
タワーディフェンス
タグ
リリース
iPhone:2017年08月09日
Android:2017年01月23日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧