このサイトは一部広告を含みます
AngryRacer Liveの評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

AngryRacer Liveの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

「2016 インディーゲーム大会(GIGDC)」で大賞を受賞した3Dカーアクション。
プレイヤーはライブ配信動画のスター生主となり、警察との追撃戦で視聴者を歓喜させていく。
ゲームは自動で走る車運転して警察の追撃を振り切るというもの。HPがなくなるまで走ることができ、時間が進むにつれて視聴者数が増えていく。

すれすれ運転接触事故などのスタントを起こすと、ゲーム内通貨がもらえるぞ。
砂漠の小さな放送局に始まり、累積視聴者が増えるにつれて新しい放送局が選べるように。視聴者が増加するペース上限が変化する。
ライブ配信動画をどんどん盛り上げていこう。

車は、ガチャ累積視聴者数が指定の数に達することで手に入る。8種類のブランドに分かれており、それぞれに複数台用意されている。

見た目だけでなく、スピードハンドリング、加速度、生命力(HP)、使えるスキルに違いがあるぞ。

スタジオ

スタジオでは家具設備購入し、設置することができる。

カメラ、照明、マイク、モニター、パソコン、スピーカーなど様々あり、中にはHP回復などの効果が発生するものもある。
機能性に溢れたマイスタジオを作り上げよう。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 警察から逃げるも立ち向かうもプレイヤー次第。フィールドを自由に走り回れるのが◯

×ここがBAD・・・

  • 海外製のためか、ところどころ日本語に違和感がある。

ユーザーレビュー

AngryRacer Liveをプレイしたユーザーのレビュー。

  • EDDY

    フィールドを自由に走り回るのが気持ちいい。警察に追われながら魅せるスタントで、視聴者を盛り上げる!そんなカーアクションです。何気に自分のスタジオが作れるのも楽しい、やりがいありますね。

掲示板

AngryRacer Liveに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

AngryRacer Liveの情報

会社 SNOWPIPE
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2017年07月17日
Android:2017年07月17日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧