このサイトは一部広告を含みます
『千銃士』LINE LIVE、出演者決定!
アプリ
サービス終了
サービス終了

『千銃士』LINE LIVE、出演者決定!

最終更新 :

豪華声優陣5名の出演が決定!ゲームの先行プレイ映像も配信予定!

LINEとマーベラスがタッグを組んで贈る古銃育成シミュレーション『千銃士』は、2月25日(日)に生配信を予定している「千銃士 LINE LIVE 生だけの絶対高貴を、君に。」の出演者決定を発表した。

出演者は、ゲーム内のボイスを担当している豪華声優陣5名

配信では出演者たちが挑戦する『千銃士』の先行プレイコーナー、千銃士クイズコーナーなど、千銃士をもっと知り、楽しむための企画が予定されている。

また、Twitterで参加できるお便りコーナー、番組出演者の寄せ書きサイン色紙が貰えるプレゼントコーナーなど、視聴者が参加できる企画も予定しているぞ。最新情報をゲットできる可能性もあるので、要チェックだ。


<出演者一覧>

声優名役名
八代拓さんブラウン・べス役
立花慎之介さんシャルルヴィル役
梶裕貴さんケンタッキー役
新垣樽助さんケイン役
浜田賢二さんレオポルト役

<番組概要>

番組名千銃士 LINE LIVE 生だけの絶対高貴を、君に。
配信開始日時2018年2月25日(日)20:00〜 予定
配信URL千銃士LINELIVE 配信ページ

千銃士 とは?

10/24公開のプロモーションビデオ

『千銃士』は、古銃をイケメンに擬人化した「貴銃士」たちを収集・育成し、圧政を敷く世界帝に戦いを挑むスマートフォンゲーム。

バトルでは、プレイヤーは「メディック(衛生兵)」として、貴銃士と共に戦いに挑んでいく。
傷付いた貴銃士をタップ回復できるとのことなので、バトルはセミオートで進んでいくのではないだろうか。

また、バトル中に「絶対高貴」を発動することで貴銃士が真の力を発揮する。
しかも発動中はキャラクターソングが流れるので、テンション上がること間違いなしだ。

ゲームはシナリオも充実しており、「親愛シナリオ」「日常シナリオ」の2種類のシナリオが用意されているとのこと。
それぞれで、貴銃士の成長していく姿他の貴銃士たちとの関係が描かれていくぞ。

配信日2018年3月
会社LINE株式会社 / 株式会社マーベラス
ジャンル古銃育成シミュレーション
対応OSiPhone,Android
事前登録あり(公式Twitter、公式LINE)
公式サイト千銃士公式
公式SNS千銃士Twitter

関連記事

ユーザーレビュー

千銃士をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゆんたろう

    バトルはただ見守るだけの作業。育成要素も特にやりごたえはないが、千銃士たちのキャラデザインがどストライク。
    いろんな性格のキャラがいて、みていて面白い。
    見た目タイプじゃなくても、ストーリーを通じて性格を知っていくと思わず愛着が湧く。
    声優ファンにはウケるかも。

    カール君とスプリングフィールド君が早くほしい

  • roriman

    参考までに

    チュートリアルはかなり短めの約3分
    ガチャの提供割合は
    ☆5…3% ☆4…10% ☆3…87%

    初期実装の☆5は驚きの30体

    わたしはエカチェリーナとかいう天使と添い遂げたいと思います





    ゲーム性はないです

掲示板

千銃士に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

千銃士の情報

会社 LINE
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2018年03月22日
Android:2018年03月22日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧