このサイトは一部広告を含みます
スーパーセルの新作『ブロールスターズ』が海外で先行配信開始!
アプリ
2018年12月12日 リリース済
2018年12月12日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

スーパーセルの新作『ブロールスターズ』が海外で先行配信開始!

最終更新 :

カナダ、北欧、アイルランド、東南アジアの一部でソフトローンチを開始!

Supercellから配信予定の新作ゲームアプリ『ブロールスターズ 』カナダ、北欧、アイルランド、東南アジアの一部ソフトローンチを開始したことを発表。

残念ながら日本でも配信は発表されていない。日本配信については今後の公式発表に期待しよう。

ブロールスターズ ってどんなゲーム?

2017/6/15に実施された生放送の映像と、そのyoutube概要欄の情報を頼りにゲームの中身をお伝えしていこう。

バトルは3vs3でリアルタイムに戦うチーム戦だ。


スマホは縦持ち、縦長のマップを舞台にバトルが繰り広げられる。画面をスワイプで出現するバーチャルパッドを操作して移動していく。
映像を見る限り、攻撃画面タップで繰り出されているぞ。


プレイヤーが攻撃するたびに、ドクロマークが描かれたボタンの周囲にあるゲージが溜まっている。満タンになるとボタンタップでキャラ固有のスキル?が発動可能なようだ。
またキャラが倒れても数秒後に復活するのも確認できた。


本作には全部で4つのゲームモードがある。放送ではそのうちの一つ、相手チームと戦いながらマップの中心クリスタルを収集する対戦モードが公開された。

集めたクリスタルはチームごとに合算され、10個以上集めた状態15秒ほどキープすることで勝利となるぞ。


配信日未定
会社Supercell
ジャンル対戦型アクションゲーム
対応OSiPhone,Android
事前登録未定
公式サイト現状なし
公式Twitterブロスタ公式

© 2017 SUPERCELL. ALL RIGHTS RESERVED.

関連記事

ユーザーレビュー

ブロスタをプレイしたユーザーのレビュー。

  • 悪いスライム

    エドガーとファング最強です!
    是非是非参考にしてみてください!
    シェリーも強いです!

  • 姫姉㌨

    1度してしまうとやめられない止まらない状態(?)になります
    このゲームめちゃくちゃ面白いです!ダウンロードしてすぐ遊べるし1試合も短くおわるのでとてもいいなと思います!
    モードはそれぞれエメラルドハント・バトルロワイヤル・サッカーリーグ?・など様々なモードがございますm(*_ _)mキャラクターが結構多いので誰使おうか迷いますねw
    まあこのゲームを別ゲーで例えるとしたら#コンパスがちょっと近いかなというイメージですね

  • Ereizy

    一度やったら、辞められない!

掲示板

ブロスタに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ブロスタの情報

会社 Supercell
ジャンル アクション
ゲーム
システム
対戦ゲーム
タグ
リリース
iPhone:2018年12月12日
Android:2018年12月12日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧