このサイトは一部広告を含みます
リセマラランキング
アプリ
サービス終了
サービス終了

リセマラランキング

最終更新 :

GジェネREのリセマラ当たりランキングを掲載しています。リセマラのやり方からどのガシャを引くべきかなども掲載しているので、GジェネREでリセマラをする際に御覧ください。

目次

Gジェネ攻略TOPはこちら!

リセマラはできる?

リセマラは可能!

GジェネREではリセマラが可能!チュートリアルがスキップできるので、最初のDLさえ完了すればガシャを引くことが出来る。

リセマラにかかる時間

▲チュートリをスキップするか選択できる。

GジェネREではチュートリアルを行わずにリセマラが出来るため、リセマラ1回を5分程度で行うことが出来る。

リセマラで引けるガシャ回数

GジェネREではプレゼントを全て回収すればリセマラで28回ガシャを引くことが出来る。今のうちにリセマラをし、強力なMSをゲットしよう!

リセマラのやり方

1.GジェネREアプリをインストール

まずはAppStoreかGooglePlayから、GジェネREをインストールしよう。ゲームによってはダウンロードに膨大な通信量がかかるので、Wi-Fi環境で行ったほうが良い。

アプリのDLはこちら!

2.チュートリアルをスキップする

GジェネREではチュートリアルをスキップするかどうかの選択ができる。チュートリアルの内容は後ほどヘルプなどで確認できるので、リセマラの際はスキップしよう。

3.プレゼントを受け取る

多くのゲームでは、事前登録キャンペーンなどで課金アイテムが配布される。GジェネREでも同様なので、ガシャを回す前にプレゼントを全て受け取ろう。

4.ガシャを回す

プレゼントを受け取ったら、お待ちかねのガシャタイム!ここで強力なMSやお気に入りのMSが出なかったらリセマラ続行だ。

リセマラするなら最低でも最高レア!

大当たりを狙うことにこだわってしまうと、いつまで経ってもリセマラが終わらなくなってしまう。最高レアが出たら止めるなど、ある程度自分なりのラインを決めておくのもありだ。

リセマラで引くガチャの詳細

シャア専用ザク&ユニコーンガンダム登場ガシャ

シャア専用ザクⅡとユニコーンガンダムが排出対象に入っているガチャ。ユニコーンガンダムは現状唯一のプレミアムMSなので、リセマラでぜひ狙いたい。

リセマラ終了の目安

ユニコーンガンダムが引けたら終了

GジェネREで現在唯一存在している「PREMIUM」のMSはユニコーンガンダムのみ。リセマラが短時間で20連以上引けるため「ユニコーンガンダム」が出るまで粘るのがオススメ。

リセマラ終了MSが2体以上

ユニコーンガンダムが引けずとも、リセマラ終了ラインのMSが2機以上引けたならリセマラを終了するのもアリ。早くプレイしたい場合はユニコーンガンダムが出るまで無理に粘る必要はない。

リセマラ当たりランキング

リセマラ終了MS

MS特徴

ユニコーンガンダム
・全ステータスが高い
・ランクアップでデストロイモードになれる
・オブジェクトに対してダメージ2倍

シャア専用ザクⅡ
・BOSSに対してダメージ1.8倍
・初期状態で近接特化の武装

エールストライクガンダム
・ステータスのバランスが○
・溶岩と大気圏突入時のダメージを無効
・遠距離から攻撃可能

ガンダムエクシア
・広い攻撃範囲
・攻撃力の値が高い
・溶岩と大気圏突入時のダメージを無効

ガンダム
・大気圏突入ダメージを無効化
・大型MSに対しダメージ1.6倍

その他のリセマラで排出されるMS

MS特徴
ゲルググ-
ゲルググ(指揮官機)-
ガンキャノン-
ズゴック-
アッガイ-
グフ-
ドム-
リック・ドム-
ザクⅡ(指揮官機)-
ゲイツ-
M1アストレイ-
オーバーフラッグ-
AEUイナクト(指揮官機)-
ジンクス-
AEUイナクト(指揮官機デモカラー)-
ティエレンタオツー-

リセマラ当たりキャラの詳細

ユニコーンガンダム

ジオン共和国の解体に合わせて開発されたMS。敵ニュータイプの存在に反応して真の能力を発揮するというシステムを搭載しており、そのシステムが起動することで「ユニコーンモード」から「デストロイモード」へと変身する。

シャア専用ザクⅡ

シャア専用ザクⅡは元々、指揮官やベテラン用に推力を30%増したりといった、細部が改修されたMS。指揮官はMSをパーソナルカラーに塗装することを許可されており、このシャア専用機は「赤い彗星」の通り名の通り全身を赤系統で塗装している。

エールストライクガンダム

エールストライクガンダムは、大型の可変翼と高出力のスラスターを搭載した「エールストライカー」と呼ばれる装備を装着したストライクガンダムのこと。このエースストライカーはストライクガンダムの戦局に応じて装備を変更できる「ストライカーパックシステム」 の一つであり、他に「ソード」と「ランチャー」が存在する。

ガンダムエクシア

ガンダムエクシアは近接格闘用機として開発されたMS。 広い関節稼動範囲を有しており、他のMSよりも人間に近い動きをする事ができる。 対ガンダム戦も想定した機体である為、装備している実体剣はGNフィールドを無力化することができる。

ガンダム(RX-78)

ガンダムはシリーズにおける一番最初に登場したガンダム。地球連邦軍が開発した白兵戦用のMSで、MSとしては初のビーム兵器実用化や大気圏突入用の耐熱フィルムなど、その時の連邦軍最新技術が惜しみなく投入されている機体。

©創通・サンライズ ©創通・サンライズ・MBS

関連記事

ユーザーレビュー

SDガンダム ジージェネレーション アールイーをプレイしたユーザーのレビュー。

  • 初心者丸出し

    皆さん酷評があるがそもそも課金機能が今ないのに課金課金というのはどうかと笑
    それでもガチャが結構回せるからたいしたものガチャに回したいのにコイン不足でコイン換金しています泣

  • くろこん

    いいね!
    面白い、ガンダムの良さがわかってるゲーム。
    早く戦艦を変えたい...
    戦艦を増やしたいな早く。
    あと、出てくる機種が少ないのが残念な印象。
    それと、AGEのシリーズ出してくれ。

  • トシカズ

    ゲームに慣れていて、ガンダムやロボットなどが
    好きな方向け

掲示板

SDガンダム ジージェネレーション アールイーに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

SDガンダム ジージェネレーション アールイーの情報

会社 BANDAI NAMCO Entertainment
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2017年07月12日
Android:2017年07月12日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧