このサイトは一部広告を含みます
アバターメイト(アバメ)攻略wiki
アプリ
サービス終了
サービス終了

アバターメイト(アバメ)攻略wiki

最終更新 :

アバターメイト(アバメ)の攻略wikiです。アバターメイトの最新情報やリセマラ情報をいち早くお届け!アバターメイト(アバメ)の攻略ならここをチェック!

アバターメイトの最新攻略情報

アバターメイトを始めたらまずはリセマラ!

リセマラランキングはこちら

アバターメイトを始めたらまずはリセマラをしよう。最初から強力な武器を手に入れて、アバターメイトの攻略を有利に進めていこう。

アバターメイトのイベント攻略情報

ポイントイベント「夢の願いを七夕に乗せて 前半」

開催期間6/30(金)15:00 ~ 7/14(金)14:59

クエストをクリアして獲得できるイベントPTを集めて、限定UR武器の「笹竹短冊」をGETしよう!笹竹短冊は全体デバフによる補助が出来る上、最大3体に倍率高めの範囲攻撃が出来るので優秀な武器となっている。

アバターメイト(アバメ)ってどんなゲーム?

白熱のリアルタイムバトル!

アバターメイトは、最大6人まで同時に参加できるフリック操作のリアルタイムバトルとなっている。他のプレイヤーと協力して、ノラバケと呼ばれる敵を退治しよう!

アバターを自由に作れるゲーム!

アバターメイトでは性別や髪型はもちろん、武器や服、目や口までアバターを自由自在にカスタマイズすることができる。アバターのおしゃれ度を競うコンテンストも存在する...!?

チャットでコミュニケーションが取れる

アバターメイトでは、ゲーム内のロビーで出会った仲間たちとチャットをすることができる。ギルドなどでもメンバー間でチャットをすることが可能。

「トモバケ」を育成しよう!

アバターメイトでは、ガチャなどで「トモバケ」と呼ばれるキャラが入手でき、育成してフレンドのトモバケと戦わせることが出来る!

関連記事

ユーザーレビュー

アバターメイトをプレイしたユーザーのレビュー。

  • レイ

    見た目の性別を変えるのが簡単だし、それについてどうこう言う人も見かけないし、見た目の性別変える人自体多いし(割と見かける)、異性装慣れ度の差(←異性装した時のパス度に差が出る要因になることがある)が出ない。
    ...ということでトランスジェンダーとかXジェンダー(特に不定性)等にお勧めしたい。

  • BIGBOSS

    アバターの自由度がとても高い!
    トモバケ可愛い

  • まろり

    システムはまぁこれまでもあったようなシステム。後は好みの問題。
    たぶん、1番はアバター着せ替えかなぁと。そこが魅力的。
    アバター可愛いので大好き(*´ω`*)

掲示板

アバターメイトに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

アバターメイトの情報

会社 Ambition
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2017年06月26日
Android:2017年06月26日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧