このサイトは一部広告を含みます
アップデートによってストーリーがフルボイス化![PR]
アプリ
サービス終了
2017年07月11日 リリース済
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

アップデートによってストーリーがフルボイス化![PR]

最終更新 :
ニュースカテゴリ
  1. イベント告知
  2. アップデート

すべてのストーリーがフルボイス化!「尾光」の限定衣装が手に入る降臨イベントも開催![PR]

2017年7月でリリース5周年を迎えた「あやかし百鬼夜行」シリーズの世界観をそのままに、時に泣き、時に笑い、憎めない妖怪たちと共に百鬼夜行を成長させながら、“混沌”に立ち向かう妖怪リスペクトRPG「あやかし百鬼夜行 ~極~」ストーリーのフルボイス化が実装!

これまではチュートリアルのみフルボイスだったが、8月9日実施のバージョンアップ後より、「冒険の旅へ」の「初級」「中級」のすべてのストーリーがフルボイス化された。


公式サイトはコチラ(外部サイト)

「フルボイス記念祭」キャンペーンを開催!

フルボイス化を記念して、「フルボイス記念祭」キャンペーンが開催中。様々なイベントお得な商品も用意されているぞ。

開催期間2017年8月9日(水) ~ 2017年8月15日(火)まで

< ①尾光の追加衣装をゲット!
降臨イベント「ひと夏のアバンチュール」開催! >

主人公をサポートするナビキャラの「尾光」の追加衣装がゲットできる降臨イベントが開催!イベントをクリアしてポイントを貯め、純白のワンピースをゲットして尾光ちゃんを着せ替えよう。


< ②強力な十本頭「大東の旦那」の出現率5倍ガチャを開催! >

ゲーム内でも屈指の強さを誇る『十本頭』、今回はその中でも特に人気が高いキャラクター「大東の旦那」の出現率が通常の5倍となるピックアップガチャがリリース!


公式サイトはコチラ(外部サイト)

< ③毎日「幸せのケセランパサラン」が1個ゲットできる&ドロップ率2倍キャンペーン! >

キャンペーン期間中に毎日出現する専用のお題をクリアすることで、貴重な進化素材「幸せのケセランパサラン」が1個ゲットできるぞ。

また、8月11日~13日の三連休にかけては、進化素材クエストではパサランのドロップ率が通常の2倍に!この機会にパサランを大量ゲットして、妖怪たちをガンガン育成しよう。


< ④お得なセットアイテムの販売! >

お得なアイテムや、キャラクターがセットとなった商品が期間限定で販売

<夏のアバンチュールセット(販売価格:羅生石300個)>

アイテム個数
幸せのケセランパサラン3個
200,000
食料引換券20個
☆4八百屋おしち1体
パサランの白い粉5個

<真夏の開放セット(販売価格:羅生石50個)>

アイテム個数
100,000
食料引換券10個
曜日ステージ開放券2個
パサランの白い粉2個

公式サイトはコチラ(外部サイト)

ここから今すぐ無料でプレイ!

iOS版はサービスを終了しました。

ニュース有効期間:2017/8/9〜2017/8/15

©GIANTY Inc.

関連記事

ユーザーレビュー

あやかし百鬼夜行〜極〜をプレイしたユーザーのレビュー。

  • 猫夢紗

    前作の雰囲気をそのままに、キャラクターがイキイキしてて楽しいです。
    野寺坊には、笑いました!怪しい動きとアソコの輝き…HENTAIでTAIHENですよ!しかしヒーラーとして優秀っていうね。
    尾光ちゃん、相変わらず可愛いです。そして頼りになります。
    女雛ちゃんも、いつか参戦してくれるかなぁ…?楽しみです。

  • しじみ

    スキルの選択・タイミングが鍵を握るのはもちろん、陣形のシステムがいい味を出している。
    手持ちのキャラや敵の種類に合わせて様々な編成を試していく戦略性が楽しめそう。
    ストーリーもなかなかボリュームがあり◯

  • いちむし

    前作からの順当な進化。良くも悪くもありきたりなソシャゲRPG。和風ソシャゲにありがちな独特な単語が多すぎてわけがわからない...ということもなく、全体的にストレス少なめ。グラフィックも良好で戦闘時の演出も派手。システム的にも欲しい機能は一通り揃っていて好印象。戦闘は基本見てるだけなので退屈で飽きが早いが、キャラデザや雰囲気が好きなら続けられるかも。

掲示板

あやかし百鬼夜行〜極〜に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

あやかし百鬼夜行〜極〜の情報

会社 GIANTY
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
カジュアルバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2017年06月20日
Android:2017年07月11日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧