このサイトは一部広告を含みます
MLB パーフェクトイニング 2020の評価とアプリ情報
アプリ
2017年04月12日 リリース済
2017年04月12日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

MLB パーフェクトイニング 2020の評価とアプリ情報

最終更新 :

本場の試合をスマホで体感!本格3D野球ゲーム

メジャーリーグを舞台に、自分だけのオリジナル球団が作れるリアルな野球ゲーム

プレイヤーは好きな球団を選択し、伝説の選手たちを集め、ドリームチームを編成して優勝を目指す。
ゲームは本来の野球と同じルールで進行。攻撃守備の両方を楽しむことができる。

操作は手動とオートを好きなタイミングで切り替えることが可能だ。オートにすると試合の展開を早送りできるので、プレイしたい局面だけ遊べるのが嬉しい。
本作にはCPUと行うシーズン戦だけでなく、リアルタイムで他プレイヤーと対戦するPvPが用意されており、いつでも白熱の試合を堪能できるぞ。

攻撃(バッティング)

バッティングでは、ピッチャーが投げてくるボールのコースを見極めて、タイミングよくSWINGボタンをタップする。

バントボタンも用意されているので、戦局に応じて切り替えよう。

守備

守備はピッチングのみ操作可能で、他は全てAI操作で行われる。

ピッチングではコース球種バーチャルパッドで選択、スピード精度ゲージをタップで止めて決めることができるぞ。

選手カード

選手カードはパック購入トレードで入手する。それぞれステータスの他にポジションスキル、ピッチャーには球種が設定されている。

スキルの効果は、「9回で攻撃の打席に入る時パワー+2」「0アウトの時制球+2」などステータス上昇系が多い。
選手カードは同じ選手カードを消費して行う強化強化アイテム「トレーナー」を消費して行う訓練でステータスを上昇させることができる。

装備アイテム

選手カードは同じ選手カードを消費して行う強化強化アイテム「トレーナー」を消費して行う訓練でステータスを上昇させることができる。

マイプレイヤー

自分だけの選手を生み出すことができる。
選手の容姿背番号はもちろん、投球スタイルプレイの傾向までステータスを事細かに設定することができるぞ。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 実況も英語なのが本場の雰囲気で出てて○。
  • 手動とオートの切り替えができるので、短い時間でも遊びやすい

×ここがBAD・・・

  • ボタンがやや小さく、押しにくい時がある

ユーザーレビュー

MLB パーフェクトイニング 2022をプレイしたユーザーのレビュー。

  • いやほん

    かなりリアルな野球ゲーム。選手や操作性などスマホの中でもかなりよくできているけど、海外製?特有のUIの見にくさが難点。

掲示板

MLB パーフェクトイニング 2022に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

MLB パーフェクトイニング 2022の情報

会社 GAMEVIL USA
ジャンル 野球
ゲーム
システム
野球
タグ
リリース
iPhone:2017年04月12日
Android:2017年04月12日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧