このサイトは一部広告を含みます
しくじり勇者は優柔不断 ‐勇者ヤスヒコと魔界の冒険‐の評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
未定 未定
android版の
配信は未定です

しくじり勇者は優柔不断 ‐勇者ヤスヒコと魔界の冒険‐の評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

借金返済のため戦う勇者が主人公の放置系シミュレーションゲーム。プレイヤーは優柔不断の勇者ヤスヒコとなり、正義(お金稼ぎ)のため魔王討伐の旅に出る。
ゲームは基本オートで攻撃する4人編成のパーティをドロップしたゴールドでそれぞれを強化していくというもの。たまに現れる死神をタップ連打すると、大量のゴールドが入手できるぞ。
本作は強すぎる兵士とひ弱で優柔不断な勇者というストーリー設定になっており、一風変わった物語を楽しみたい方にオススメだ。

スキル

スキルは時間経過で溜まるゲージを消費して発動する。
範囲攻撃全体回復などの強力な効果のものが多く、ここぞという場面で発動させよう。

強化

強化は敵を倒した際のゴールドを消費して行う。
パーティメンバーのレベル装備レベルを上げたり、課金石を消費してペット新しい魔法などを解放することもできるぞ。

世界観

物語の舞台は隣国との戦争が盛んな世界
借金を返済するため傭兵となった勇者ヤスヒコだったが、国王から侵攻してきた「魔王討伐の命」を受けてしまう。

自暴自棄となったヤスヒコだったが、魔王の城には財宝がたんまり眠っているという噂を耳にし、正義(借金帳消し)のため魔界へと旅立つことなった。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • いじられ続ける勇者という設定が面白い。

×ここがBAD・・・

  • お金が貯まるまで操作する必要がないので、プレイすればするほど見ている時間が長くなる

ユーザーレビュー

しくじり勇者は優柔不断 ‐勇者ヤスヒコと魔界の冒険‐をプレイしたユーザーのレビュー。

  • かとー

    物語が面白い放置ゲーム。
    ゲームシステムに変わった要素がないので、この手のゲーム慣れている人はすぐ飽きちゃうかも。

掲示板

しくじり勇者は優柔不断 ‐勇者ヤスヒコと魔界の冒険‐に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

しくじり勇者は優柔不断 ‐勇者ヤスヒコと魔界の冒険‐の情報

会社 Polaris-x
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2017年01月26日
Android:未定
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧