ゲーム概要

プレイヤーは精霊王の末裔となり、反逆を起こした精霊騎士グレイエルを倒す旅にでる。

▲ステージを素早く2回タップすると回避行動をとれるぞ。
バトル前に3つの属性から選べる「スキル」やゲージを消費して行う「覚醒の力」をうまく利用していこう。

通常クエスト同様、自由な操作で戦えるので、格闘ゲームのようなプレイ感で楽しめるぞ。
覚醒の力

画面に度々現れるスワイプ操作を成功させると、連続攻撃を発動することができる。
スキル

コインを消費して強化することが可能で、威力が上昇するぞ。
傭兵(ユニット)

傭兵は基本オートで行動するもので、ガチャで欠片を集めて解放する。

装備品

装備品を変更すると見た目が変わるので、オシャレを楽しむこともできるぞ。
対人戦

スキルのタイミングや傭兵の相性などをしっかり考慮して最強のパーティを編成しよう。
このゲームの評価

◯ここがGOOD!
- フルオートでも楽しめるので、アクション初心者でも安心して遊べる。
- 装備品で見た目が変わるのも嬉しい。
×ここがBAD・・・
- ローカライズがうまくいっておらず、日本語がややわかりづらい箇所がある。
- 欠片がなかなか集まらないため、序盤は傭兵を入手しづらい。