このサイトは一部広告を含みます
ウォーシップサーガの評価とアプリ情報
アプリ
2016年09月07日 リリース済
2016年09月07日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ウォーシップサーガの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

実在した戦艦で白熱の海戦が楽しめるウォーシミュレーション
プレイヤーは提督として、第二次世界大戦下で様々な国の艦隊と戦っていく。
バトルはオートで進む。戦艦はそれぞれスキルを持っていて、バトル中に自動発動する。

レベルが上がっていくとバトルに出撃する戦艦を増やすことが可能だ。最大で9対9のド派手なバトルを楽しむことができる。
ゲームには歴史上実在した200種類以上の戦艦が、細部まで再現された美麗グラフィックで登場する。造船場などもリアルに描かれているぞ。

通常バトル以外にも特定のアイテムが入手出来るミッションや、他プレイヤーとのランクマッチ・PvP戦などのモードもプレイすることが可能だ。

戦艦

第二次世界大戦に参戦した7カ国所属の戦艦が登場する。戦艦だけでなく、潜水艦駆逐艦空母などもあるぞ。

設計図を手に入れれば有名な大和1941などを率いて戦うことができる。

設計図

戦艦の設計図ガチャか、報酬などでもらえる設計図の欠片を集めると手に入る。設計図を入手したら造船所で船を作ろう。

戦艦はステータススキルを持っている。所有している戦艦と同じ設計図を入手すると、戦艦を昇格させることが可能だ。

強化

戦艦は改造して強化することができる。金貨を使ってレベルを上げたり、武器を装備させるとステータスが上昇し戦闘力があがっていく。

スキルはスキル書を利用して強化が可能だ。プレイヤーレベルを上げてくと船に提督を乗せてさらに戦闘力をあげることができるようになるぞ。

技術ツリー

ポイントを使って、技術研究をすることが可能だ。技術研究では、船の様々なパーツを強化していく。

それぞれのパーツの技術レベルを上げていくと、対象の戦艦のステータスが上昇する。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • ログインバトルクリアをするだけで報酬がたくさんもらえる。
  • 武器を装備するときに、一括装備機能があるので初心者でも簡単に強化できる。

×ここがBAD・・・

  • PvPモードなどの解放に必要なレベルが高いので、もう少し早い段階で遊べるようになると良かった。

ユーザーレビュー

ウォーシップサーガをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

ウォーシップサーガに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ウォーシップサーガの情報

会社 Sincetimes
ジャンル シミュレーション
ゲーム
システム
シミュレーション
タグ
リリース
iPhone:2016年09月07日
Android:2016年09月07日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧