このサイトは一部広告を含みます
アイテム代は経費で落ちない~no item, no quest~の評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

アイテム代は経費で落ちない~no item, no quest~の評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

勇者が一人もいなくなり、終末を迎えた世界が舞台のカジュアルバトルRPG
一般人(HP1)のプレイヤーは、オタカル・ラストホープ社の新入社員として魔物を倒していく。
バトルは敵にアイテムを投げて攻撃する。たたかうのコマンドもあるが武器を持たない一般人なので全く意味がない

敵のカウントが0になると攻撃を受ける。HPが1しかないので、攻撃を受けると死亡するぞ。
アイテムは経費で落ちないので1日1回もらえる給料で購入する。プレイヤーのレベルが上がると、給料も上がっていくぞ。

お金が底を尽きたら、宿屋に泊まると明日を待たずにすぐ給料をもらうことが可能だ。

アイテム

アイテムは道具屋から購入するか、クエスト中に手に入れることができる。道具屋のアイテムはクエストを進めていくと増えていく。

クエスト中に手にいれたアイテムには何かわからないものもある。不明なアイテムは、街で鑑定することで本来のアイテムとして使用できるようになるぞ。

強化

プレイヤーはアイテムを使って一時的HPの上限を引き上げることが可能だ。敵の攻撃を受けそうになったら強化アイテムを使おう。

強化アイテムは使用したバトルの間しか効果を発揮しないので注意。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • アイテムを投げて攻撃するというのが面白い

×ここがBAD・・・

  • 強化アイテムが使用したバトル中しか効果を発揮しないので、せめてクエスト中は持続すると良かった。

ユーザーレビュー

アイテム代は経費で落ちない~no item, no quest~をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

アイテム代は経費で落ちない~no item, no quest~に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

アイテム代は経費で落ちない~no item, no quest~の情報

会社 HEXADRIVE
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2016年09月12日
Android:2016年09月12日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧